テレビ愛知

番組表

トップページはこちら
友だち追加数

バックナンバー

2017/04/21放送

今回はスーパー耐久2017開幕戦もてぎのレース。
ST-3クラスにマークXで参戦の埼玉トヨペットGREEN BRAVEに密着。
昨年以上に激戦必至のクラスで予選は4位。
決勝も平沼、脇阪薫一選手が粘って3位を走行。
しかし服部選手への交代時にクルーのミスでもう一度ピットイン。順位を一つ落としてしまう。
しかし服部選手の見事な走りで残り7分で再逆転。
見事3位表彰台!
シャワー男子はサーファーの野元優光さんが登場。
46chは2ndシングル「第69回ぶりっこ戦争」のリリース日に開催した彼方彩夏ワンマンライブ!

マーケティングファイル
1019 「スーパー耐久2017第1戦もてぎにチャレンジする埼玉トヨペットを応援」

スーパー耐久2017開幕戦はツインリンクもてぎ。
ST-R、ST-Zというクラスも増え、ますます混戦の予感。
今年もST-3クラスにマークXで参戦の埼玉トヨペットGREEN BRAVEの戦いに密着。
社員メカニックの体制も経験者が増え、昨年よりもいい結果を狙う。
激戦の予選は4位と表彰台を狙える好位置。
決勝レースのスターターは平沼選手。
タイヤに気を使った粘りの走りで順位を落とさず脇阪薫一選手につなぐ。
脇阪選手は前を行く62号車をとらえて3位にアップ。
予定よりも少し長い時間を走り切る。
全てが順調に思えたが、服部選手への交代時にクルーが計測器をつけ間違えるという痛恨のミスで、再度ピットイン。
順位を一つ落としてしまう。
しかしここから服部選手の見事な走りを見せ、残り7分で再逆転。
見事3位表彰台をゲットというメイクドラマを見せてくれました。

1020 「ボリーナでシャワー男子#33 サーファー」

田中金属製作所の高機能シャワーヘッド「ボリーナ」でシャワーを浴びる「シャワー男子」。
今回はサーフショップスタッフの野元優光さんが登場。

1021 「46ch・彼方彩夏2ndシングル発売記念ワンマンライブ」

久しぶりに登場の城奈菜美の46chは、2ndシングル「第69回ぶりっこ戦争」のリリース日に開催した彼方彩夏ワンマンライブに密着。
第一部は弾き語り。クールに歌だけで勝負のさやちゅん。
続いて城ちゃんが幕間をつなぎ、第二部のまじかるんワールドへ!
新曲を中心に質の高いライブでお客さんを楽しませました。

PageTop