トップページはこちら
友だち追加数

バックナンバー

2018/03/23 放送

今回はジェイプロジェクトのアルバイト懇親会に潜入。
ボカチェントロに約30人のアルバイトの皆さん、4月入社の内定者の皆さんが無料招待されました。
テーブルごとにチーム分けしていろいろなゲームで盛り上がりました。
仲間づくり、恋人づくりの懇親会は大成功。
シャワー男子はマッチョな格闘家、那須雄樹さんが登場。
リバティゴルフレッスン今野杏南編は最終回。
グリーン上でのマナーと、パットのレッスン。

マーケティングファイル
1201 「ジェイプロジェクトのアルバイト懇親会に潜入」

この地区の飲食業界を引っ張るジェイプロジェクトのアルバイト懇親会に潜入。
名駅のボカチェントロに約30人のアルバイトの皆さん、4月入社の内定者の皆さんが無料招待されました。
テーブルごとにチーム分けして山手線ゲーム、ビール銘柄当て、うまい棒の味当てゲームなどで盛り上がりました。
リポーターの有里奈もゲームに参加してお手伝い。
一方遅れて参加の黒岩室長は参加者にインタビューしたり、新田社長と話したいという若者の願いをかなえあげたりと動き回りました。
ゲームの結果、一番ポイントの高かったチームにその日に使える3万円分の食事券がプレゼントされ、気の合った仲間たちでその後の2次会も盛り上がりました。
仲間づくり、恋人づくりが目標の懇親会は大成功!

1199 「ボリーナでシャワー男子#79 マッチョ格闘家」

田中金属グループの高機能シャワーヘッド「ボリーナ」でシャワーを浴びる「シャワー男子」。
今回は、マッチョな格闘家、那須雄樹さんが登場。

1203 「リバティ・ゴルフレッスン7 今野杏南 #7 パター」

リバティゴルフレッスン今野杏南編は最終回。
グリーン上でのマナーと、パットのレッスン。
グリーンでは静かに歩く、パットラインを踏まないなどのマナーを確認。
傾斜や距離の測り方などをレッスンしました。

ゲスト
今野杏南

1989年神奈川県生まれのグラビアアイドル。
中3で芸能界デビュー。
2012年、日テレジェニックに選出。
ロンドンオリンピックのサポーターガールも務める。
以降、テレビ、映画、DVDなどで女優としても活躍中。
また官能小説を出版するなどマルチな才能の持ち主。
写真集「杏南の日記 by KISHIN」が大好評。

石井忍

1974年千葉県出身。日本大学ゴルフ部を経て1998年にプロ入り。
自身のプレーヤーとしての経験を活かし、2010年からはプロコーチとして多くのツアープロやアマチュアゴルファーをサポート。
レッスンスクール「エースゴルフクラブ」マスターインストラクター。

ページトップへページトップへ