2017年4月25日

はじめまして!

みなさん初めまして!

4月にテレビ愛知に入社した

岡田 愛マリー(おかだ めぐみまりー)と申します。

福田さんや宇野さんのブログに登場させていただいておりましたが

ブログを作っていただいたので、ここで改めてご挨拶させてください(*^_^*)

ここに来る前は、岡山でアナウンサーをさせていただいていました。

ミュージカル、特に宝塚が大好きです!

(お気に入りの作品はセリフも歌も覚えています。)

お風呂では必ずと言っていいほど歌っています。(笑)

踊りも好きで3歳からクラシックバレエを習っていました!

特技はY字バランスです。

(今でも寝る前のストレッチは欠かせません)

番組は、ゆうがたサテライトなごやを担当させていただいています。

名古屋に来てやっと1か月が経とうとしていますが

まだまだ慣れないことも...苦笑

でも笑顔で何事も取り組んでいきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします!

岡田 愛マリー @ 2017年4月25日 10:22

ページトップへページトップへ