2017年7月 8日

大阪食べ歩きの巻

先日のお休みに大阪に遊びにいってきました!



道頓堀でお好み焼きやらたこせんやら

食べまくる!!!!!

image1 (25).JPG




たくさん歩いたからなのでしょうか?

食べても食べても小腹がすくんです。

オカシイナ(^ム^)




IMG_9889.JPG

お好み焼きが本当においしくて...♪
生地がふわふわなんです(^ム^)

夕方からは、ここ!なんばグランド花月で漫才を見ました!

image1 (30).JPG

生のお笑いは初めてだったのでとっても面白かったです♪

芸人さんの話術はすごいなぁとしみじみ...

関西出身ですが、なかなかがっつりと大阪を堪能したことがなかったので

新鮮でした(*^_^*)

気分もリフレッシュできましたし、また今週も頑張りましょう~!!

岡田 愛マリー @ 2017年7月 8日 14:19

ページトップへページトップへ