2017年11月27日

冬のたより

みなさまお久しぶりです(^^)


しばらく書かない間に季節は進み

気づけば12月はもうすぐそこ...

早いですね~(*_*)

さて、紅葉もそろそろ終わりを迎え

冬のたよりがやってきました!

image1 (2).jpeg


なにかわかりますか~?

image1.jpeg


正解は・・・

image1 (1).jpeg


みかんです!!!


とーってもきれいなみかんですよね!

画像加工はしてません!!ありのままの色なんです!


「紅みかん」というみかんで、大学の後輩が

和歌山にある実家の農場を継いで育てているんです。

(なんと7代目...!享和3年から200年も続く農家さんなのです!!)


味も、甘いだけではなく程よい酸味もあってぱくぱく食べられちゃいます(^ム^)

もちろん会社のみなさんにもおすそ分け...(*^_^*)


地元のみかんをこうやって守り抜いているのはすごいですよね。


懐かしの和歌山の味とともにこの冬を乗り切ります!

image1 (3).jpeg

岡田 愛マリー @ 2017年11月27日 12:04

ページトップへページトップへ