2018年4月13日

岡山の...

奇跡と呼ばれる


桜井日奈子さんにお会いする機会がありました!!

pho-180413.jpg


というのも、桜井さんの映画初主演の作品「ママレード・ボーイ」について

インタビューさせていただきました(*^_^*)


2013年から2016年まで岡山にいた私。

桜井さんが2014年に岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリに輝いたときは


「なんと透明感のあるかわいらしい子なのだろうか...!!」と


衝撃を受けたのを覚えています。


岡山ではなかなか一緒にお仕事する機会がなかったので、

まさか名古屋でお会いできるなんて!!と、

とても楽しみにしていました(^^)


ご挨拶の時に、話のネタになるかしら、と


「実は私以前、岡山で...」といいかけたところ

すかさず


「ですよね!!!わたしいつもみてました!!!」


・・・・・なんとっ(;_:)!!!!!

感涙です。

わたくしますますゾッコンになりました。

まるでお花畑にいるような幸せな気持ちになりました。

またいつか、お仕事でご一緒できますように...(*^_^*)☆


さてインタビュー中は、とても気さくにお話してくださって

あっという間に時間が経ってしまいました!


ママレード・ボーイは私も小学生のころ、単行本で読んでいて

幼ながらにとてもドキドキしていたのを覚えています。

映画もマンガさながら、キュンキュンするシーンが盛りだくさんで...!!!!

ニヤニヤしながら観ていました(^ム^)


あぁ...あんな高校生活送りたかったな...


桜井さんのインタビュー内容の詳細は、

シネマピックアップ https://tv-aichi.co.jp/announcer/cinema/に記載していますので、

そちらもぜひご覧ください!

岡田 愛マリー @ 2018年4月13日 13:04

ページトップへページトップへ