08
2017.08

体験旅?遊んだだけ・・・?

1500627484577

マス、釣れるかなあ~。

1500627471217

釣れた!ので塩焼きにしてもらいました。

川を、美味しい空気を、目一杯感じながらのマスの塩焼き、最高です!!

 

dsc_4067

スタッフも、おいしく、頂きました。笑

 

 

dsc_4071

お次は・・・?

美味しい五平餅に顔も綻びます。

初めて五平餅作りも体験したんです☆

これで私の料理レパートリーがひとつ、増えました♪嬉しい。

 

さらには、

dsc_4155

酒蔵にも行き、日本酒まで飲んでしまっています。

ほろ酔いで気持ちが良い中最後には絶景も拝み、

dsc_4078

は~、楽しかった!良い休日だった!!と思わず言ってしまうような旅でございました。

 

ということで、太陽さんからは

「ほんまに遊んできただけやん!笑」と突っ込まれた「体験旅」、

8月12日の土曜なもんで!で放送です♪

 

ぜひ、夏休みのお出かけに、このルートで回ってみてください♪

宇野 名都美 @ 2017年8月 8日 18:17

ページトップへページトップへ