テレビ愛知

IMG_7706.jpg

お稽古でした(^-^)

あー、リボンがうつってないなあ!!

今回はオーキッド夫人役の他に、もうひと役やります(* – *)

前々回の、サクラ姫なども楽しかったけど、今回も他の役者と絡めてシアワセです。

9月24日 15時開演

30分間のお芝居です!

矢場町ランの館にて!

入館料700円のみで観られます!

コメント: (0)
2011年08月28日

かぐや姫らしく

かぐや姫
かぐや姫のお稽古着です^^

本番はこれとは違うものを着ます。

ちゃんと、かもじもつけますよ☆

着物の裁き方が意外とムツカシクて、実際この時代の高貴な身分の方々が、あんまりアクティブでなかったコトが伺えます。

本番ちかいな~。

今からどきどきです。

・白鳥庭園20周年記念舞台『竹取物語』

 9月18・19日(日・月祝) 18:30から

 入園料 300円のみ必要

 

コメント: (0)
IMG_1400.jpg

9月18・19日の『竹取物語』(於:白鳥庭園)の、取材に、家康殿が来てくださいました。

ワタクシ中野かぐや姫と、一緒に(#^.^#)

しゃべりがオモシロイ、ユーモア溢れる家康殿でした。

放送は、メーテレにて、9月7日。

詳細は待たれよ!!

コメント: (0)

白鳥亀 あす、取材に来てくださいます☆ どこに?どこでしょー♪♪♪

なんの取材?なんでしょー(←しまったキャラがメンドクサイ)

明日ご報告します!!

※写真は、亀さんが仲良く2匹でいたのでパシャリ

コメント: (0)
2011年08月23日

受付嬢、鈴木!

IMG_7774  先日、矢場町のランの館のリーディング『星に願いを』に、なつかしの顔が!!

 

  昨年夏にWEBドラマ『english teachers』 の撮影をしたんですが、そのときに、撮影の様子をカメラに収めてくれていたスタッフさんが、観に来てくれたんです☆

 

んーーー!すごいうれしい!!

 

で、昨年のスチールをくれました^^

 

お気に入りが何枚もあるんですが、そのうちの1枚をあっぷ♪

 

友達いわく「むむむ・・・教頭のズラとれろ・・・」

 

っていてるみたいだとかwww それっぽい。

 

英会話学校の受付嬢の、鈴木さん役でした☆☆☆ほしみっつ!

 

ちなみに、9月のランの館リーディングは、24日ですよ。。。

しょうさい→ランの館リーディング『昔遊びの達人』 

コメント: (0)