テレビ愛知

2011年09月29日

FM収録中!

IMG_1847.jpg

来月、毎週金曜日放送。

コメント: (0)
IMG_8318.jpg

オークローンさんのPVにて(^-^)

全編英語です。

最後のほーー〜〜に、でできますw

こちら→http://www.youtube.com/watch?v=upQnLwX-bug

—-
さすがに、写真はNGなので、代わりに演技のいい感じの映像をおおくりします。

コメント: (0)
IMG_4590.jpg

ワタシの大好きな、制作のYさん。

大手レコード会社、プロのスタッフさんだったんです。

だのに、ワタシのお手伝いをしてくださってます。

お仕事の仕方もだいすき。

立てるとこは立てる筋の通った仕事をされます。

安心。

隅々まで、目が行き届く。でもデシャバラナイのは、ムツカシイコトだけど、彼女はそれを、やってのける。

ありがたい存在です。

今回もめちゃ助かりました。

ありがとう(^-^)

コメント: (0)
IMG_2969.jpg

2日目は土砂降りでしたが、2日間とも大盛況でした。

傘をさして、また、傘がないのに最後まで観劇してくださったかたもたくさんいらして、本当に役者冥利、演出冥利につきます。

ありがとうございました。

ずぅっとやりたかった、野外劇、日本編。

夢がひとつ、叶いました。

和ものは本当に大変です。

でも

美しい。

日本にうまれてよかった。

さて、次は何をやろうかな。

なんてね、

ランの館公演、今週土曜日です。

本番の連続。

幸せです。

ありがとうございます。

これからも、ワタシに、お芝居やらせてください。

コメント: (0)
2011年09月18日

本日、白鳥庭園本番!

IMG_1128.jpg

18:30から!

コメント: (0)