テレビ愛知

2011年11月28日

新番組台本

IMG_5963.jpg

来年の元旦スタートの、新番組。

タイトルは、『かぞくのじかん』です(o^^o)

1月分の台本が書けました。

今は脚本家モードです。

とにかく書くものがたくさん!

それに付随して読むものも!

お芝居に、べったりなシアワセ。

胃は痛いけど!

変なもの作れないし。

でもワタシは、変身しつづけますから!

応援してくださいね、

コメント: (0)
IMG_1459.jpg

七月に出演させていただいたラジオがネットできけます!

詳細こちら→http://ameblo.jp/futonsoshi/entry-11086567733.html

写真は、矢場町ランの館。

いろんなアーティストさんもライブをやっていて、すっかりクリスマス。

ぜひ、おこしください☆

コメント: (0)
IMG_6015.jpg

ランの館にて。

じぶんの足で歩き回るサンタさんを発見。

二足歩行のトナカイと、仲良く散歩です。

かわうぃーです。

コメント: (0)
2011年11月23日

トナカイに変身、

IMG_8087.jpg

ワタシではなくて、今回は館長さんが、変身(o^^o)

トナカイさんです。

ランの館はクリスマス一色。

イルミネーション最高です。

サンタさんと、トナ館長(笑)の笑顔で、幸せムードMAXでした。

ぜひ、ランの館へお運びください。

ランの館は、両思いになれるスポットだそうですよ。

コメント: (0)
IMG_5747.jpg

昨日は、矢場町ランの館にて、本番でした!

クリスマスにちなんだ朗読劇です。

洋風のお部屋をかりきって、まるで劇団を呼んだかのような贅沢な空間で、感動のラストを皆様たんのうされてました(#^.^#)

お芝居についてくる、スイーツも最高です。

来月はスイーツつきではないですが、12月17日土曜日も、同じストーリーにて上演します。

ぜひ、ランの館まで!

コメント: (0)
|