テレビ愛知

2012年03月31日

『高野聖』の下見

IMG_0982.jpg

5月23日の水曜日、
19時から、
幸田町民会館 あじさいホールにて、
『高野聖』を上演いたします。

ということで、下見。

キャパ200名くらい。
わくわくします。

コメント: (0)
2012年03月29日

講師に変身(#^.^#)

IMG_8581.jpg

お気に入りのお店でワッフル食べちゃいました☆

新しく講師のお仕事を頂いたので、
何だかワクワクです(#^.^#)

コメント: (0)
2012年03月27日

天体ショーが!

西の空をふと見上げたら、

金星と月と木星が一列になっていました。

たまたま知らずにいたので、本当にときめいて、

ちょっとクサクサしていたけれど、

ちょっと、どうでもいいかもって思えました☆

空の広さと、不思議。

3年後にはここに火星が増えて、

4つ並ぶのだとか。

思わず乙女になりました。。。

コメント: (1)
2012年03月25日

いもけんぴ

IMG_6745.jpg

やっぱ女子は、お芋さんですよね(#^.^#)

芋けんぴダイスキ。。。

メーカーは問いません!!

今日は
食いしん坊に変身や☆

コメント: (0)

小児まひの方々がメインで構成されている、表現集団 発心夢体・遊 さんのイベントに出演させていただきます!

↓↓ クリックすると、綺麗なフライヤーが見られます☆

明日へとつなぐプロジェクトフライヤ

やりたいことがあっても、言いたいことがあっても、ぐっとこらえて毎日を過ごすヒトは多いと思います。

それは生活のことだったり、不自由があったり、方法が分からなかったり、

理由は様々です。

わたし達クリエータやアーティストたちが、

そういう人たちのために出来ることは何か。

しんけんだけど、ざっくばらんにお話します。

そんな遊論会の、座長を務めさせていただきます^^

場所はじゅうろくプラザの1F 展示ギャラリー。

岐阜駅すぐです。くっついてますよ。。。

入場無料☆

13時から!!

ぜひお運びください☆

コメント: (0)