テレビ愛知

ハイウェイ 愛弟子の斉藤偉(イサム)と、斉藤優樹(齋藤優樹)と共に、

3人で、
『かぞくのじかん まんねん日記』に出演させて頂きます!

普段放送されている『かぞくのじかん』の
傑作選です。

その中で、わたくしたち3人がインタビューに
応えています!

それと公演の宣伝☆

キャッチのケーブルに加入しておられる方々は
地デジの12chでもご覧いただけます!

リモコンの12を押してください!

「かぞくのじかん まんねん日記」(「かぞくのじかん」の傑作選番組・30分)

5月16日(水)21:00
5月17日(木)14:30(再放送)

「かぞくのじかん」HP

「かぞくのじかん」放送情報

ぜひごらんください!

コメント: (0)
IMG_0460.jpg

7月7日13時からと、
12月16日13時から☆

詳細はまた間近になったら
UPしますね!!

よろしくお願いします☆

コメント: (0)

5月のお稽古スケジュールを組んでいたら、

わわわ!ちょうど本番1か月前だ!
って気づいちゃいました><

意外とあっという間ですからね!

やーん><

まだチケットが少しあるそうです。

詳細はこちら→『高野聖』

劇場のチケットセンターまで買いに行けない><というかたは、
上海自転車まで、ご連絡ください^^

syanjite☆hotmail.com (☆を@に変えてください)

前売り 800円で スウィーツと珈琲付きなんです^^

クラシックギターの生演奏と、秀逸な幻想文学を、
耳で味わってください^^

コメント: (0)

かぞくのじかん2

愛弟子2人を連れて、ワタシが台本を担当させて頂いている
『かぞくのじかん』の収録現場へお邪魔しました☆

詳細はこちら→中野菜保子の『布団草紙』

よしもとの芸人さんにもご出演頂いているバラエティ。

お母さん役の、いわしさん(テンテン)ですが、
可愛らしい^^

番組自体は、家族で何でも共有して乗り越えるあたたかさ
心強さなんかを、バラエティタッチで描いてますので、見やすい!
↑ 自分で言うwww

碧海五市限定ですが、
エリアの方、ぜひご覧ください!!!

コメント: (0)
2012年04月20日

クロネコに変身

IMG_7677.jpg

なんちゃって

打ち合わせ先の施設に
住み着いていたネコにゃん。

仔猫が三匹いて、
もーーーーー
可愛かった!!

枯葉にジャれて
遊んでるのがもう!!

うー
うー

あの可愛さが欲しい。。。

コメント: (0)