テレビ愛知

2012年05月30日

東京へ

IMG_4258.jpg

うわ!!
ものすごく間があいてしまった!!
ごめんなさい(>_<) 公演がおわり、 バタバタしてしまっています。 もうすぐワークショップ、 それからちょっと東京へいきます。 あとは、7月のお芝居の準備など。 とにかく走っていますよ☆ がんばるのだ!

コメント: (0)

ぴっち0517

5月17日に出演した、ピッチFM『beet street』での様子が、
動画で見られます。

今回は愛弟子2人と出演しました。

そしてなんと!30分もしゃべっちゃいました☆

ぜひぜひ観てください!!
こちらです→ 中野とダブル斉藤出演のラジオ

コメント: (0)

ラジオに出演いたします!18:00ころから!

FMの83.8チャンネルです。

詳細はこちら→ ラジオ出演!

ぜひ、聴いて下さい!

コメント: (0)

いよいよ本日☆

ケーブルテレビキャッチネットワーク放送の

『かぞくのじかん まんねん日記』に、

愛弟子の斉藤優樹(齋藤)と斉藤偉(いさむ)と共に出演いたします。

詳しくはこちら→中野出演情報

3人で映像に出るのは初だとおもいます。

明日は、ラジオにも出演。

23日に公演を控え、宣伝をさせて頂いています。

公演は、幸田町民会館にて、『高野聖』。

詳細は此方→あじさいコンサート『高野聖』

ぜひ、劇場まであいに来て下さいね。

コメント: (0)
2012年05月13日

ガドガドソース?!

IMG_0025.jpg

みなさん!
ガドガドソースってご存じですか?!

南の島のほうでは、
屋台でもお店でも出る、
一般的なソースなんだとか!

もうすぐ本番だし!
精力つけるのだ!!

このソースは、
ピーナツと、らいむ、ニンニク、
塩、トウガラシ、海老のすり身のペーストなどが
入ってます!

お野菜につけても、
パンに付けても美味しかった!

まだまだ知らない食べ物が、世界には
いっぱいある!

チャレンジしたいなあ、
なんでも、

といいつつ、
ムシはやだ(>_<)

コメント: (0)