テレビ愛知

PitchFM 83.8 にて!!

18:05分ころより!!!!

わたくしと、弟子のW斉藤たちと出演いたします☆

11月10・11日の舞台『本間喜一物語』について、おもにお話しします。

あとは母校の愛知大学についてもかな。

PitchFMさんの、HPで、たぶんリアルタイムで
動画配信もされますので、
エリア外の方はそちらでお楽しみください!

カヴァーエリアは、
碧海5市です。

ぜひ、聞いてください!!!

コメント: (0)

11月10・11日本番の『本間喜一物語』の上演される、
愛知大学の記念祭。

このCMがCBCラジオにて放送されています!

詳細はこちら→ 中野菜保子の『布団草紙』

ぜひ聞いてください!

コメント: (0)

舞台の告知です^^
いまお稽古している舞台は、11月に本番です☆
以下詳細^^

ぜひぜひ来てくださいね。

【タイトル】愛知大学同窓会60周年全国総会・記念祭 ホームカミングディ記念公演
      『愛知大学創設者 本間喜一物語 はじまりの手紙』

【会場】 愛知大学笹島校舎 特設野外ステージ

【チケット】無料

【日時】11月10・11日(土・日) 17時~18時予定

【座席】全席自由

【内容】上海から引き揚げてきた「東亜同文書院大学」の教授や学生を救済するため、
    愛知大学設立に奔走した、本間喜一の物語。愛知大学の創成期にスポットをあて、
    1時間にまとめました。

【HP】愛大ホームカミングディHP

【アクセス】行き方です

学祭もやってますので、丸2日間はお祭り騒ぎです。

B級グルメや、野球の岩瀬選手、つぼイノリオ先輩のトークショーなど盛りだくさんですので、ぜひ足をお運びください☆

コメント: (0)
IMG_8303.jpg

来月はもう本番です。
早いなー(T ^ T)

衣装が決まりつつあります。
野外ステージの様子も明らかになってきて、
ワクワクしますo(^▽^)o

ぜひぜひ、
たくさんの方々に観ていただけたらと思います。

コメント: (0)
|