テレビ愛知

IMG_5892.jpg

まもなく、
としが改まります。

今年もたくさんの
キャスト、
スタッフ、
お客様と、

たくさんの舞台、
映画を創らせて頂きました。

上海自転車の10周年もあったし。

いいとしだったです^o^

「中野に頼もう」
といってもらえる喜び。

「面白かった」
といってもらえる嬉しさ。

来年も味わえるかな。

弟子のダブル斉藤たちも
自分たちなりに
努力して、
成長。

また来年も、
いいお芝居を創らせてください。

ダブル斉藤たちとともに、
お世話になりました。

ありがとうございます。

それでは、
みなさま
良いお年を!!

コメント: (0)
IMG_0102.jpg

来年の分です。

今回はちょこっと、
書くのに時間がかかりました。

しかしともあれ提出できたので一安心です。

年越せないですもんね、
やり残すと。

来年もたくさん仕事がしたいぞ。

いいものを創るんだ。

がつがつやりたいな。

コメント: (0)
IMG_0076.jpg

先日、
あたたかい気候にもめぐまれ、
無事にランの館主催
『胡蝶蘭幻想曲』は
大盛況にて幕をおろしました。

ありがとうございました。

今年で三回目の上演ですが、
物語は色褪せず、
今年も感動を呼びました。

またいつか出来ればいいなとおもっています。

次はラジオドラマが待っています。

スキルアップしている
真っ最中の弟子、齋藤優樹も
いまから意欲満々です^o^

放送日はまた発表しますね!

コメント: (0)
IMG_3948.jpg

ランの館にて、
『胡蝶蘭幻想曲』が
明日本番です。

詳細はこちら→
http://ameblo.jp/futonsoshi/entry-11427808921.html

コメント: (0)
IMG_6726.jpg

「自分たちのお稽古場(=アトリエ)が欲しい!!」

クリスマスが近いので、お願い事を書きました。

稽古場のレンタル代もかかるし、予約はほかの団体さんと取り合いですので、取りたい部屋が取れるとも限りません。

声を出すので、よその劇団と隣同士になるとお互いに集中できないし。

思う存分、時間を気にせずに稽古できるアトリエがほしい!

借りている以上、本番通りに舞台装置も組めず、小屋入りするまで細かい段差や、出ハケ(登場したり退場したり)の具合もわかりません。

衣装や小道具・大道具の置き場にもなるし。私のお部屋はもう、道具だらけです。
女子の部屋じゃない><

かと言って捨てられないし。これらも財産ですからね。

というわけでサンタさん、よろしくお願いします。

・・・あとは来年もいいお芝居がたくさん作れますように。

コメント: (0)