テレビ愛知

2013年03月29日

ドラえもんでいっぱい

IMG_0403.jpg

新宿は、
ドラえもんでいっぱいです。

道具100展みたいのを
やってるのかな。

このホームだけで
四人は居ましたドラえもん。

どこでもドアをください。
どこでもマドでもいいけれど。

コメント: (0)
2013年03月23日

花粉が凄すぎる

IMG_0376.jpg

ことしは本当にひどいですね〜、花粉。

目と鼻がもう全然だめです。

我慢していましたが
とうとう薬を飲みました。

眠いし喉は乾くし
生活に支障でまくりです。

家族で私だけ花粉症で、
みんな平気で花粉を家に持ち込んでいます。
花粉スプレーが欲しい。

小学生のときに突然なったので、
突然治らないかなあ。

コメント: (0)
2013年03月12日

かぞくのじかん放送中

IMG_0323.jpg

3月9日から、
わたくしの担当した回の
放送がはじまっています。

『39DAY ありがとうを伝える』

ケーブルテレビキャッチネットワークにて

地上デジタルは 12ch
CSデジタルは 106ch

ありがとう

ごめんなさい

人ととしての基本ですね。

今回もいいお話です。
是非ご覧下さいませ。

コメント: (0)
2013年03月05日

ランのお雛様

IMG_0293.jpg

ランの館でみられる
お雛様です。

桃の節句ということで、いろんなお雛様がおいてありました。

私はというと、
桃の節句はお腹を壊してましたw

パーティだったので、
何かにあたったのだろうか。

ついでに痩せればいいなと
思っています(。-_-。)

コメント: (0)
|