テレビ愛知

2013年09月21日

おかたづけ

IMG_0843.jpg

面白くなかった本をすてる。

新しい本を買う為に^_^

コメント: (0)

CDの宣伝について、皆さまにお1人ずつ、地道に御連絡をさせていただいております。

しかしとある作家Hさんからメッセージにひとこと「つまらないものばかり。」という変事がまいりました。

彼は、このCD[曲を聴いた事もなく、唯ヒトコトこの言葉をぶつけてきました。

聴きもせずなぜこんなことを言われるのか、大変疑問ですし、また不愉快でもありました。わざわざしかもメッセージしてくる神経も理解できません。

わたしたちの世界は確かに、やっかみも多く、同業者にはあまりこういう宣伝はすべきではないのですが、作家にCDの宣伝ですので、問題ないと思ったのです。しかし気に障ったのでしょうか。

唄い手の方は、もう60をすぎており、もう最初で最後だと御本人が認識して作ったものです。その気持を理解したうえでの「つまらない」なのでしょうか。

聴きもせず?

とてもとても悲しい気持です。

例えば、自分と同じ仕事をしているヒトが、自分よりも前を歩いていることはよくあります。
さらに、自分が既に売れていたとしても新しい才能に嫉妬することもありますし、状況として上手くいっていない時期もあるでしょう。

しかし、です。

だからといって、そんな黒い言葉で、これからの可能性のある人材を傷つけ、足をひっぱてもいいのでしょうか。

聴きもせず「つまらないものばかり。」なんて。

そんな人が作家してるなんて。

何を世の中に伝えるのでしょう。

悲しい思いでいっぱいです。

馬鹿にされたのですね。

私は映像畑ではありませんので、顔が世の中に知られていませんが、
れっきとしたプロのクリエイタ―です。これで食べてますから。

ああ、くやしいなあ。

舞台人って、こうなんだよなあ。

みなさん、顔が知られてなくても、
きちんとした仕事をしているヒトはたくさんいます。

どうか軽んじないで。

とてもとても悲しいです。

コメント: (0)
2013年09月19日

たくさんの宣伝

IMG_0839.jpg

間がかなりあきました(ーー;)

Facebookや
アメブロは活発に書いてますが(ーー;)

えーと、

まずわたくしが作詞いたしましたCDが発売されました。詳細はまた。

11月に舞台があり、いまはそのお稽古です。

三つあるのです。

あとは
来春にもあって、
この情報はここではじめてかきます。

バタバタしてしまって
手軽な宣伝ツールのハズ
なんですが、

つぶやいたーも、
ほとんど呟いてないしw

独り言いってなくても
目の前に
話すひとがたくさんいるからに
他ならないですが

そういう仕事なんですね。
それを改めて自覚。

コメント: (0)
|