テレビ愛知

よくある質問

出店者向け

ブースで飲食を販売したいのですが

回答を読む

インターネットによるお申し込みの出店ブースでの飲食物の販売は禁止されております。飲食ブースを出店したい場合は、出店事務局まで一度お電話ください。
マンモスフリーマーケットZ出店事務局 052-684-6076(平日10時〜17時)

優先駐車場をあとから追加で申し込めますか?

回答を読む

できません。優先駐車場をご希望の場合は、ブースの申し込み時に一緒にお申し込みください。

優先駐車場を申し込みました。車は前日から留置きできますか?

回答を読む

夜間の車の留置きはできません。前日に搬入をされた方でも一度車は出庫してください。

優先駐車場を申し込まないと車で来場することはできませんか?

回答を読む

優先駐車場を申し込まない場合は、駐車場はポートメッセなごやの立体駐車場か近隣駐車場になります。荷物の搬入出は駐車場からの手運びとなります。

自分の出店するブースの場所を知りたいのですが。

回答を読む

開催の10日ほど前にお届けする出店許可証に記載してありますので、そちらでご確認ください。

友達と隣のブースにして欲しい。

回答を読む

出店者事務局へお電話またはメールにてご連絡ください。

マッサージ、ネイル、似顔絵での出店は一般ブースですか?家庭の不用品ブースですか?

回答を読む

家庭の不要品だけを扱う方(新品・新古品で同じ商品は2点まで)以外は一般出店の扱いとなります。

完了メールが届かないが、申込はできていますか?

回答を読む

完了メールが届かない場合でも、申込が完了されている場合はございます。
事務局でのお申込確認は、お申込みをされてから2〜3日お時間をいただきます。
お急ぎの場合は恐れ入りますが、ローソンチケットカスタマーセンターにお問い合わせください。

■ローソンチケットカスタマーセンター:0570-000-777

家庭の不用品で2ブースの出店希望だが、優先駐車場を利用したい。

回答を読む

1ブースは一般・優先駐車場付き、1ブースは家庭の不用品ブースにて、お申込ください。
同名義・同住所の登録は、隣接ブースにてご用意いたします。

メーンは古着、家庭の不要品だが、数点ハンドメイド品を出品したい。
家庭の不用品ブースの申込でいいですか?

回答を読む

家庭の不用品ブースのお申込みで構いませんが、当日の巡回スタッフの判断にて、追加料金または、 商品の撤去をお願いする場合がありますので、ご了承ください。

家庭の不用品と一般の違いは?

回答を読む

家庭の不要品だけを扱う方以外は一般出店の扱いとなります。
家庭の不要品でも、新品・新古品で同じ商品を3点以上出品される場合は一般になります。