テレビ愛知

黒ちゃんねる 様々な商品・イベント・人材開発を狙って、その開発過程を追いながら'おもしろいこと'を仕掛けていく「マーケティング・バラエティー」!!

放送内容

2013/11/08放送

放送内容

今回は焼肉松庵の新店舗「韓菜房」のリポートから。
工事中の新店舗を訪ねて松本社長に店のコンセプトなどをお聞きしました。
さらに自慢のサンパセット、極みのハラミ、名物!上ロースなどをいただきました。
後日、黒ちゃんねるファミリーを招いてのレセプション。特に女子にはサンパセットが人気でした。
続いてスーパー耐久第6戦・鈴鹿の第3ヒート。
応援するフィールドモータースポーツチームのドライバーはHIRO選手ということで、堀田選手とピットで応援。
見事に6位でフィニッシュしたHIRO選手でした。
続いて先日の沖縄ロケのアナザーストーリー。
セントレアから沖縄空港までテンション上げ上げの黒岩室長でした。
次週以降も秘蔵映像を小出しでお届けします。

マーケティングファイル
452 「焼肉松庵の新店「韓菜房」を黒ちゃんねるファミリーでPR」

今回は焼肉松庵の新店舗「韓菜房」の完全リポート。
まずは工事中の新店舗を訪ねて松本社長に店のコンセプトなどをお聞きしました。
カウンター席、個室、VIPルームを見せていただき、自慢のサンパセット、極みのハラミ、名物!上ロースなど絶品メニューをいただきました。
後日、黒ちゃんねるファミリーを招いてのレセプションを開催。
チームKURO猪飼監督、レース関係の吉本さん、冨田さん、Weizhi師さん、AQUANZの杉本さん、新世界の佐野さん、美しすぎるトランペッター西崎さん、キャンベル坂田さんなどが参加。
特に女子には14種類もの野菜で包むサンパセットが人気でした。

447 「スーパー耐久レースにチャレンジする仲間を応援・第6戦鈴鹿」

スーパー耐久第6戦・鈴鹿サーキット。今回の決勝レースは2日間に渡り3ヒート制で行われました。
番組が応援するフィールドモータースポーツの堀田選手は、第1ヒート7位、第2ヒート5位と今季最高の結果。
決勝第3ヒートはHIRO選手がドライバーを務めました。
お気楽室長と麻衣ちゃんは、ピットウォークの時間にはS耐ドライバーたちと恒例のじゃれあい。
そしていよいよHIRO選手の決勝レースがスタート。
堀田選手はピットで応援。
スタートから順調に周回を重ね、見事に6位完走したHIRO選手でした。

453 「沖縄ロケ・アナザーストーリー」

先日の沖縄ロケのアナザーストーリー。
沖縄ロケと聞いて、セントレアから沖縄空港までテンション上げ上げの黒岩室長。
次週以降も秘蔵映像を小出しでお届けします。

ゲスト
佐々木麻衣

1988年徳島県出身のグラビアアイドル。
2010年週刊ヤングマガジンでグラビアデビュー。
2012年は三洋物産イメージガール「5代目ミスマリンちゃん」として活躍。

黒ちゃんねる TOPへ