テレビ愛知

黒ちゃんねる 様々な商品・イベント・人材開発を狙って、その開発過程を追いながら'おもしろいこと'を仕掛けていく「マーケティング・バラエティー」!!

放送内容

2014/07/18放送

放送内容

今回はアンサークリエイションの新CMに出演する女性のオーディション。
新築でもない中古でもない新しい住宅のCMイメージガールということで書類審査で選ばれた4名が登場。
黒岩室長がボケながら緊張をほぐし、女性たちの素の顏をチェック。
特技の披露やCMの台詞読みなどオーディションは和やかに進みました。
続いてIKURA'AMEFESのリポート。
横山剣さん、横浜銀蠅・翔さん、Bro.KONEさんと楽しい楽屋トーク!
さらに、黒ちゃんナイトvol.1庫出しは、MARI&RINAと楽山徳子コラボステージ!
メイクアップで華やかに変身!

マーケティングファイル
544 「アンサークリエイション新CMオーディション」

3本目となる不動産のアンサークリエイション・新CMに出演するイメージガールオーディションを開催。
今回のCMは、「新築でもない中古でもない新しい住宅のご提案」がテーマということで、さわやかな女性を選びたいとのこと。
約40名の応募の中から書類審査で選ばれた4名が登場。
まずは黒岩室長がボケながら緊張をほぐし、女性たちの素の顏をチェック!
特技の披露やCMの台詞読みなどオーディションは和やかに進みました。
笑いの中から彼女たちの笑顔などを見させていただきました。
選ばれるの誰なのか?
後日CM撮影メイキングで発表します。

520 「IKURA'S AMEFES 2014をPR」

毎年恒例、富士スピードウェイで開催された「IKURA'AMEFES 204」のリポート。
今回は黒岩室長とナレーター川道の2人でコンパクトにロケ。
カーショウやドラッグレースなどで会場は大盛り上がり。
ミスマリンちゃんで番組に出演した加藤美祐ちゃんが16代目ミニスカポリスで登場。
そしてステージに出演する横山剣さん、横浜銀蠅・翔さん、Bro.KONEさんと楽しい楽屋トークで盛り上がり!
ステージではMCとしてイベントを盛り上げた黒岩室長でした。

527 「黒ちゃんナイトvol.1」

先日開催したライブイベント「黒ちゃんナイトvol.1」から、美人ママさんユニット・MARI&RINAがメイクアップアーティスト・楽山徳子とコラボ。
舞台上のメイクアップで華やかに変身しました!

ゲスト
横山剣

1960年横浜生まれ。クレイジーケンバンドのボーカルであり、レコード会社「ダブルジョイレコーズ」の代表取締役。
自称東洋一のサウンドクリエイター。
1981年にクールスRCのヴォーカリストになるが84年に脱退。
その後は貿易会社の社員や職業作曲家をしながら、ダックテイルズ、ZAZOU、CK'Sなどのバンドで活動。
1997年にクレイジーケンバンドを結成。1998年にアルバムデビュー。

BLACK BIRD

横浜銀蝿ヴォーカル翔のソロバンド。
究極の3ピースロックンロールバンドとしてライブを中心に活動中。
SHOW(G.Vo)、ZACK(B.Vo)、HANAE(Ds)

Bro.KONE

1955年生まれ。世直し集団『魂同組』総長。
あのねのねの清水國明の弟子としてコミックデュオ「グループ「あ」」を結成。
その後、ソロのコミック歌手を経て、1983年にBro.TOMとソウル音楽デュオ「バブルガム・ブラザーズ」を結成。
1991年には『WON'T BE LONG』が大ヒットし、「NHK紅白歌合戦」にも出場。
現在はソロ活動がメインで、ライブやテレビのバラエティ番組などでも活躍中。

黒ちゃんねる TOPへ