テレビ愛知

黒ちゃんねる 様々な商品・イベント・人材開発を狙って、その開発過程を追いながら'おもしろいこと'を仕掛けていく「マーケティング・バラエティー」!!

放送内容

2014/09/19放送

放送内容

今回は岡山で開催されたスーパー耐久と86/BRZレースの予選。
堀田選手が参戦するスーパー耐久第4戦予選は、成澤、下垣選手が好タイムでクラス3位につける。
雨が心配された堀田選手は中古タイヤ・燃料満タンの条件の中ベストタイムをたたき出す。
一方、予選突破が目標の黒岩室長が参戦する86/BRZレース第7戦。
予選直前の激しい雨が雨男室長に味方して、25台中17位で初の予選突破!男泣きの室長でした。
夜は堀田・阪口選手と温泉旅館で宴を開催!
続いては新潟で開催されたVAMPSの野外フェス「BEAST PARTY」にお手伝いで来た室長が、VAMPSファンに自分がどれくらい知られているかをリサーチ!

マーケティングファイル
562 「スーパー耐久第4戦にチャレンジする堀田誠を応援」

堀田誠選手がRSオガワ30号車で参戦するスーパー耐久第4戦予選。
3人でのドライバーで3時間を戦う今回のレース。予選ではAドライバー成澤、Bドライバー下垣選手が自己ベストの好タイムでクラス3位につける。
予選アタック直前に雨が落ちてきた堀田選手は、中古タイヤ・燃料満タンの条件の中ベストタイムをたたき出す。決勝レースに期待がかかる。
一方、20号車(阪口・大橋・松本)もホーム岡山での強さを見せつけ、ポールポジションを獲得。
小川監督もダブル表彰台が期待できると満足げな表情。
期待の決勝レースの結果次週以降!

563 「86/BRZレース第7戦・岡山にチャレンジ」

86/BRZレース第7戦には黒岩室長が参戦。
悲願の予選突破を目指す。
ところが予選直前に激しい雨が!まだ予選準備をしていなかった室長はこれが幸いしてレインセッティングに変更ができ、予選を優位に戦う。
仲間の森山さんに引っ張ってもらい、25台中17位で初の予選突破!
男泣きの室長でした。
夜は堀田・阪口選手といっしょに高級温泉旅館で宴を開催!
翌日の鋭気を養いました。

564 「VAMPSの野外フェスで黒岩の人気をリサーチ」

新潟で開催された恒例のVAMPSの野外フェス「BEAST PARTY」。
そのイベントのお手伝いでやって来た室長が、VAMPSファンに自分がどれくらい知られているかをリサーチ!
意外にファンの間では知名度が高いことが判明!
大満足な室長でした。

黒ちゃんねる TOPへ