テレビ愛知

黒ちゃんねる 様々な商品・イベント・人材開発を狙って、その開発過程を追いながら'おもしろいこと'を仕掛けていく「マーケティング・バラエティー」!!

放送内容

2014/10/03放送

放送内容

今回は岡山で開催されたスーパー耐久第4戦の決勝レース。
RSオガワからエントリーの堀田選手ら30号車は予選を終えてクラス3位といい位置をGET。
スタートドライバー成澤選手は順調に周回を重ね予定通りに下垣選手に交代。
しかし1周走ったところでマシンの異常音を訴え緊急ピットイン。
何とかもう一度コースに戻ろうとしたがマシンがストップしてしまい、残念ながらリタイヤという結果に。
続いて地下アイドルファンが集まる大須のあにめろでぃが1周年ということで、美女♂men Zを招いてファンとのお茶会を開催。
夜はGSPスタジオに場所を移し、桜塚やっくん追悼ライブイベントを行いました。
続いて黒岩室長が田原警察署の広報大使に任命され、その委嘱式が行われました。

マーケティングファイル
562 「スーパー耐久第4戦にチャレンジする堀田誠を応援」

岡山で開催されたスーパー耐久第4戦の決勝レース。
RSオガワからエントリーした黒岩室長の同い年・堀田選手が乗る30号車は予選を終えてクラス3位と表彰台圏内のいい位置をGET。
グリッドウォークには堀田選手の家族も駆けつけ和やかなひととき。
しかし過酷な暑さがまさかのトラブルを引き起こす。
スタートドライバー成澤選手は、順位を一つ落とすものの順調に周回を重ね予定通りに下垣選手に交代。
しかし1周走ったところでマシンの異常音を訴えた下垣選手が緊急ピットイン。
20号車がピットインする周回のため、クルーも大慌て!
何とかもう一周だけ我慢してコースに戻ろうとしたがマシンがストップしてしまう。
堀田選手がドライブすることなく残念ながらリタイヤという結果に。
一方20号車はクラス2位表彰台をゲット。
次回の第5戦鈴鹿のリベンジに期待!

567 「あにめろでぃ1周年・美女♂men Zお茶会」

地下アイドルファンが集まる大須のあにめろでぃが1周年を迎え、全員男性のガールズバンド・美女♂men Zを招いてファンとのお茶会を開催。
夜は地下アイドルの聖地・GSPスタジオに場所を移し、桜塚やっくん追悼ライブイベントを行いました。
やっくんへの思いを胸に城奈菜美、Nanako、メトロポリちゃんⅤ、雛乃ゆめか、Honey+Permilなど地下アイドルも参加。
ファンたちと一緒に熱いライブを楽しみました。

568 「田原警察署の広報大使に就任」

黒岩室長がサーフィンなどで度々訪れる愛知県田原警察署の広報大使に任命され、その委嘱式が行われました。
室長の声で防犯をアピールするパトカーも登場。
1年間しっかりと広報していきます!

ゲスト
美女♂men Z

新感覚Unisexロックをコンセプトに活動する世界初の全員男性のガールズバンド。
2010年に桜塚やっくんを中心に結成。
2013年、事故でやっくんが急逝。
残されたメンバーにコラボヴォーカルをプラスして活動を継続。
ライブを中心に精力的に活動中。
やっくん1周忌の10月4日にイベント「やっくん Memorial Day Live 絆」を開催。
ニューシングル「それぞれの絆」も同日リリース。

黒ちゃんねる TOPへ