テレビ愛知

黒ちゃんねる 様々な商品・イベント・人材開発を狙って、その開発過程を追いながら'おもしろいこと'を仕掛けていく「マーケティング・バラエティー」!!

放送内容

2016/03/11放送

放送内容

今回は、イロドリ最年少IDガール・りおんのバースデーイベントに密着。
ダンスが得意なりおんがスペシャルダンスメニューを披露。
ファンからのサプライズに涙。
IDガールのオリジナル曲はついにレコーディング。
トップリーダーあずがプロデューサーとなり、現場を仕切る。的確な指示に録音も大成功!
続いてルアーのイベント・キープキャストに出展したBOZLESブースを訪問。
海賊に扮したBOZLESガールが目立ってました。
新商品の紹介とお客さんの声、さらに人気の釣りガールにも突撃!
続いてアサヒビールの新ビールを試飲&番組プレゼント!

マーケティングファイル
799 「イロドリIDガール・りおんバースデーイベントに密着」

イロドリ最年少IDガール・りおんのバースデーイベントに密着。
多くのファンたちが来店してほぼ満席でお祝い!
ダンスが得意なりおんがスペシャルダンスメニューを披露。
ファンからのピンクサイリュームと、バースデーケーキのサプライズにりおんちゃん涙!
これからのイロドリを背負う最年少ガールです!

800 「イロドリIDガール・オリジナル曲レコーディング」

IDガールのオリジナル曲企画。
ついにレコーディングに突入!
トップリーダーあずがプロデューサーとなり、現場を仕切る。
ちえ、てん、りなと順調に録音が進み、最後にあゆむが臨むが、一箇所でどうしてもうまく歌えない!
先輩達のアドバイスやあずから厳しい檄により何とか乗り切り、結果的には大成功!

801 「ルアーイベント・キープキャストにBOZLESが出展」

名古屋で開催されたルアーのイベント「ザ・キープキャスト2016」に出展したBOZLESに密着。
多くのお客さんが来場した会場の中でも、海賊に扮したBOZLESガールが特に目立ってました。
BOZLESの新商品の紹介とBOZLESファンのお客さん、船長さんたちの声をいただきました。
さらに人気の釣りガールにも突撃!

802 「アサヒビール新商品「ザ・ドリーム」を試飲」

アサヒビールの新ビール「ザ・ドリーム」を番組プレゼントにいただいたので、黒岩室長が早速試飲してみました。
究極のコクキレというキャッチフレーズどおりのスッキリした味で旨いです!

黒ちゃんねる TOPへ