テレビ愛知

番組表

トップページはこちら
友だち追加数

バックナンバー

2018/11/09 放送

今回はSUPER GTの第7戦オートポリス。
埼玉トヨペットGreen Braveは予選Q1を12位で今季初突破。
さらに予選Q2でも健闘して6位と過去最高の結果をたたき出す。
表彰台も夢ではないと誰もが感じていた決勝レースだが、開始直後に追突されスピン!
なんとかコースに戻ることができたが順位は最下位に。
しかし、あきらめないスピリットで徐々に順位を上げ、一時は13位までUP!
ラスト数周で脇阪選手がトップ10目指してバトルを仕掛けていくがチャレンジは失敗。
悔しい17位完走という結果でした。
ガレージの中を見せてください#13は、ガレージをアウトドア用品の物置として使うオーナーが登場。
続いてメンズファッションimprovesのららぽーと名古屋みなとアクルス店で、秋冬アイテムをご紹介。
黒岩室長でも着られるコーデもお披露目!

マーケティングファイル
1297 「SUPER GT第7戦オートポリスにチャレンジする埼玉トヨペットを応援」

SUPER GTの第7戦はオートポリス。
得意なコースということで、埼玉トヨペットGreen Braveは予選Q1を12位で今季初突破。
さらに予選Q2でも健闘して6位と過去最高の結果をたたき出す。
この結果に他のチームのドライバーや監督も驚きを隠せない。
表彰台も夢ではないと誰もが感じていた決勝レース。
しかしスタート直後にランボルギーニに追突されスピン!
なんとかコースに戻ることができたが順位は最下位になってしまう。
しかしチームはあきらめないスピリットで徐々に順位を上げていく。
ピットインを遅らせる作戦と、タイヤ無交換作戦で一時は13位までUP!
ラスト数周で脇阪選手がトップ10目指してバトルを仕掛けていくが、惜しくもチャレンジは失敗。
悔しい17位完走という結果でした。

1298 「ガレージの中を見せてください #13」

ガレージハウスを使うオーナー様にその使い方を見せていただく「ガレージ中見せ」第13回。
ガレージをアウトドア用品や釣り道具の物置として使うオーナーが登場。
雑然としていても何がどこにあるかは把握しているそうです。

1299 「improvesで秋冬アイテム紹介&おじさんコーデ」

メンズファッションimprovesのららぽーと名古屋みなとアクルス店で、秋冬アイテムをご紹介。
特に安い価格帯のimprovesオリジナルアイテム(チノパン、MA-1、パーカーなど)がおススメ。
さらにイケメン店長が50代の黒岩室長でも着られるコーデをお披露目!

ゲスト
脇阪寿一

1972年奈良県生まれのレーシングドライバー。
TOYOTA GAZOO Racingアンバサダー。
1991年にカートを始め、95年には全日本F3選手権で新人賞を獲得。
1998年にはF1ジョーダン無限ホンダテストドライバーを務める。
その後フォーミュラ・ニッポン、SUPER GT等に参戦するなど日本を代表するトップドライバーとして活躍中。
またトヨタ自動車レース部門の開発ドライバーも務め、“クルマの楽しさ・素晴らしさを多くの人に伝えたい”という強い思いから、サーキットだけでなく、市販車販売店でのイベント等々でも精力的に活動している。
2018年もLEXUS TEAM LeMans WAKO’Sのチーム監督、ネッツトヨタ東京よりGAZOO Racing 86/BRZ Raceに参戦。

武尊

1991年鳥取県米子市出身のキックボクサー。
現K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者。
2011年、Krush.12にてプロデビュー。
2016年、K-1 WORLD GPフェザー級、2017年スーパーバンタム級、2018年スーパーフェザー級王者となり、3階級を制覇した。
『ナチュラル・ボーン・クラッシャー』の異名を持つ。

PageTop