トップページはこちら
友だち追加数

バックナンバー

2019/05/10放送

今回はスーパー耐久第2戦SUGOにチャレンジする埼玉トヨペットGreen Braveの戦い。
ポールポジションを狙った予選は赤旗中断の不運もあって3位に終わる。
決勝レースはFCY、SCが多く荒れた展開に。
GBはまさかのタイヤバーストでトップとは1周遅れの7位に後退。
その後のSC導入で上位との差を詰め、3位まで順位を戻すが、今度は15号車に当てられてしまう。
万事休す!と思われたが奇跡的にダメージが少なく、すぐにレース復帰。
その後2位まで順位を上げる。
トップの38号車とラスト2周の死闘を繰り広げるがわずかに届かず2位でフィニッシュ!
続いて、バスケB3リーグに今季参入した岐阜スゥープスの最終戦を盛り上げる役をいただいた黒岩室長。
岐阜スゥープスの練習に参加して選手たちとコミュニケーション!
リバティゴルフレッスン川村那月96への道は動きの順番・シークエンスを意識するレッスン。

マーケティングファイル
1397 「ピレリスーパー耐久2019第2戦・SUGO 埼玉トヨペットGreen Braveを応援」

ピレリスーパー耐久2019第2戦SUGOにチャレンジする埼玉トヨペットGreen Braveの戦い。
ポールポジションを狙った雨上がりの予選は脇阪選手が赤旗中断の不運もあって3位に終わる。
決勝レースはFCY、SCが多く荒れた展開に。
服部選手が見事なレース運びで2位に上がったところで最初のFCY。
吉田選手に交代するが、途中でまさかのタイヤバースト!
緊急ピットインでタイヤ交換をするがトップとは1周遅れの7位に後退してしまう。
今回はこれまでかと思われたが、中盤のSC導入でピット作戦も功を奏し上位との差を詰めることに成功。その後3位まで順位を上げる。
終盤、猛追してきた15号車に当てられスピン!万事休す!と思われたが奇跡的にダメージが少なく、すぐにレース復帰。
2位まで順位を上げ、トップの38号車にも残り2周で追いつく!
ラスト2周の死闘を繰り広げるがわずかに届かず2位でフィニッシュ!

1398 「バスケB3リーグに初参戦の岐阜スゥープスを応援」

バスケットボールB3リーグに今季初参入した岐阜のクラブチーム「岐阜スゥープス」の最終戦を盛り上げる役をいただいた黒岩室長。
岐阜スゥープスの練習に参加しました。
キャラの立った選手たちの個性を引き出しながら、コミュニケーション!

1399 「リバティゴルフレッスン2019 川村那月96への道 #7」

リバティゴルフレッスン川村那月96への道は第7回。
ドライビングレンジ(打ちっ放し)で身体の動きの順番・シークエンスを意識するレッスン。
トップを固定して、腰だけ動かす練習を教えていただきました。

ゲスト
川村那月

1993年生まれ。モデル、レースクイーン。
2016年ミス・ユニバース・ジャパン2017東京大会に出場し、RIZIN賞、ビューティーキャンプ賞を受賞。
2017年SUPER GT「MOTULサーキットレディ」としてレースクイーンデビュー。
2019年はSUPER GT「ZENT sweeties」、RIZINラウンドガールとして活動。
1st DVD「sweety」も好評発売中。

石井忍

1974年千葉県出身。日本大学ゴルフ部を経て1998年にプロ入り。
自身のプレーヤーとしての経験を活かし、2010年からはプロコーチとして多くのツアープロやアマチュアゴルファーをサポート。
レッスンスクール「エースゴルフクラブ」マスターインストラクター。

ページトップへページトップへ