トップページはこちら

バックナンバー

2019/09/06放送

若手レーサーの登竜門レースFIA-F4で頑張るジェントルマンレーサーの堀田選手を応援。
土曜の第7戦は予選クラス3位からスタート。
一つ順位を落とすが、終盤に熾烈なバトルを制して見事3位表彰台!
日曜の第8戦はスタートの失敗でクラス8位まで下がるが、前方の車のクラッシュなどでファイナルラップで2位にジャンプアップ!そのままチェッカー!
SUPER GTのレースクイーンに"夏の思い出"を聞く企画も。
続いて、ひとり黒ちゃんねるin沖縄の第3弾は、10周年を迎えた名古屋の大先輩が石垣島で始めた石垣牛焼肉MARUをご紹介。
毎年恒例アイドルの夏休み企画・釣り堀体験にいつものD-Factoryメンバーに加え、ACR*0とBAMBiの2組が初参戦!

マーケティングファイル
1443 「FIA-F4第7戦富士に参戦の堀田選手を応援」

若手レーサーの登竜門レースFIA-F4で頑張るジェントルマンレーサーの堀田選手を応援。
インディペンデントカップクラスにエントリーの堀田選手は開幕戦で3位となったが、その後は5戦連続表彰台には届かず。
土曜朝の予選はクラス3位といい位置からのスタートとなる。
午後の第7戦決勝はスタートで一つ順位を落とすが、あわてず様子を伺う。
終盤にチャンスと見てホームストレートで抜き返すが、その後も抜きつ抜かれつの熾烈なバトル!
このバトルを制し、見事3位表彰台!
日曜の第8戦決勝はスタートの失敗で一時はクラス8位まで下がってしまう。
しかし、前方の車のクラッシュなどでファイナルラップで2位にジャンプアップ!そのまま2位でチェッカー!
最後まであきらめない走りが奇跡を生みました!

1444 「SUPER GT レースクイーンの"夏の思い出"」

SUPER GTのレースクイーンに""夏の思い出""を聞く企画。
皆さん嬉しい思い出、痛い思い出、せつない思い出などを語ってくれました。

1445 「ひとり黒ちゃんねるin沖縄 石垣牛焼肉MARUが10周年」

ひとり黒ちゃんねるin沖縄の第3弾は、10周年を迎えた名古屋の大先輩が石垣島で始めた石垣牛焼肉MARUをご紹介。
稀少な石垣牛A5ランクだけを使った絶品焼肉を堪能しました。

1446 「アイドルの夏休み!郡上で釣堀体験」

毎年恒例アイドルの夏休み企画・釣り堀体験にいつものD-Factoryメンバー(花木みなと、奥井椎名、市羽華麗、りと)に加え、ACR*0とBAMBiの2組のアイドルが初参戦!
一人2分で何匹釣れるかを競いました。
釣った魚はすぐに炭火焼きでいただきました。

ページトップへページトップへ