トップページはこちら

バックナンバー

2019/01/17放送

今回はフロンティア原口社長の別邸で開催された黒ちゃんねる新年会&黒岩誕生日会。
ここで堀田誠選手が今シーズンのスーパー耐久はST-3からST-1クラスに変更して参戦することを発表!
一方ライバルだった埼玉トヨペットGreen BraveはSUPER GTのGT300参戦車両・GRスープラを昨年末富士でシェイクダウン。
今年のレースもいよいよ動き出す!
ひとり黒ちゃんねる・沖縄ダイビング編では、慶良間諸島のポイントでウミヘビ、サメ、そしてウミガメさんにも遭遇できました。
「ガレージの中を見せてください」#41は、手作り収納が上手なオーナーの賃貸ガレージハウスが登場。
新年会には鈴鹿8耐チームフロンティアのNOBBY監督も合流。
今年のチーム体制が順調に進んでいることを報告。
さらに11月に開催した第12回黒ちゃんカップ・ゴルフコンペの報告。
優勝はジェイグループの新田社長でした!

マーケティングファイル
1497 「黒ちゃんねる新年会&黒岩誕生日会で2020年のレース体制発表?」

フロンティア原口社長の別邸で開催された黒ちゃんねる新年会&黒岩室長53回目の誕生日会。
ここで堀田誠選手が今シーズンのスーパー耐久はST-3からST-1クラスに変更して参戦することを発表!
車はGR SUPRAを予定しているが、当初はレクサスをST-1用にカスタムして参戦するとのこと。
ナレーター川道も合流して、原口社長が用意してくれた高級シャトーブリアンの焼肉タイム。
原口社長自ら下処理をして、焼いてくれました。
極上の美味さに一同感激!
さらに鈴鹿8耐チームフロンティアのNOBBY監督も合流。
HONDAの最新マシンが調達でき、ドライバーも昨年同様有力な外国人ライダーが2名決定ということで、順調に進んでいることを報告。
その後は昔の「黒ちゃんねる」を大音量で流して喜ぶ黒岩室長。
そして予想通りの寝落ちという結末でした。

1498 「埼玉トヨペットGreen Brave GT300のニューマシン・シェイクダウン」

埼玉トヨペットGreen BraveはSUPER GT参戦用のGT300車両・GRスープラを昨年末に富士スピードウェイでシェイクダウン。
走行予定時間直前まで若干のトラブルがあったものの、ほぼ予定通りのプログラムをこなす。
今年のエースドライバー吉田選手が初めてニューマシンで走行。
いいフィーリングでの走りを見せてくれました。
今年のレースシーズンもいよいよ動き出しました!

1499 「ひとり黒ちゃんねる・沖縄でダイビング」

ひとり黒ちゃんねる・沖縄ダイビング編では、慶良間諸島の儀志布西、カミグーポイントでウミガメとの遭遇を目標にダイブ。
ウミヘビ、サメ、そして最後にウミガメさんにも遭遇できました。
さらに、牛たん専門店「和牛の たんや」で、絶品牛たん料理を堪能しました。

1500 「ガレージの中を見せてください #41」

賃貸ガレージハウスを使うオーナー様にその使い方を見せていただく「ガレージ中見せ」第41回。
手作り収納が上手なオーナーのガレージハウスが登場。
4WDのミニクーパー、2台の自転車収納はもちろん、木材を使った手作りの格子がいい味を出しています。

1501 「第12回黒ちゃんカップ報告」

11月に開催した第12回黒ちゃんカップ・ゴルフコンペの報告。
過去最高の参加者数となり大いに盛り上がりました。
優勝はジェイグループホールディングスの新田社長!
このコンペでの川村那月のプレーは今後シリーズで放送予定です。

ページトップへページトップへ