トップページはこちら

バックナンバー

2020/07/03放送

今回は新ブランド「KRUISE by KUHLRACING」を発表したKUHL本社を訪問。
片岡社長に新ブランドのコンセプトと第1号車のR35GT-Rを見せていただきました。KUHLRACINGのフルカスタムの86はその昔、黒岩室長がドリフト練習でぶつけた車!片岡社長とKUHLの今後の戦略もお聞きしました。
黒ちゃんねる写真部Rd.5は恒例の画力対決。
今回は4人共力作?を披露。「ガレージの中を見せてください」は特別編。第1回のガレージを再放送。

マーケティングファイル
1579 「KUHLRACINGに新ブランド・KRUISE 誕生!」

新ブランド「KRUISE by KUHLRACING」を発表したばかりのKUHL本社を訪問。
片岡社長に新ブランドのコンセプトをお聞きし、第1号車のR35GT-Rをじっくりと見せていただきました。
今までの派手なカスタムとは違い、どこでもクルージング出来る、どこまでも走り続けたくなるシンプルでライトなカスタムカーブランドを目指しているそうです。
今までのKUHLRACINGのカスタムももちろん継続し、KUHLの両輪として展開していく予定。
紹介したフルカスタムの86はその昔、黒岩室長がイベントでのドリフト練習時にぶつけてしまった車!
さらに本社ファクトリー、商談室で片岡社長とKUHLの今後の戦略もお聞きしました。

1580 「黒ちゃんねる写真部 Rd.5 画力対決」

黒ちゃんねる写真部Rd.5は児玉祐莉乃、寺地みのり、本条舞、早瀬きこの4人の恒例の画力対決。
今回は夏をテーマに4人共力作?を披露。
黒岩室長も参戦して、さらに混とんとした対決に!

1581 「ガレージの中を見せてください#1 リピートOA」

ガレージハウスを使うオーナー様にその使い方を見せていただく「ガレージ中見せ」は特別編。
第1回のガレージを再放送。
青のイメージで統一されたオシャレなガレージです。

ページトップへページトップへ