トップページはこちら

バックナンバー

2020/08/21放送

今回は初開催の第1回マナコネCUPに密着。
コロナ禍で試合が激減した男子プロゴルファーを支援するために地元のMANA CONNECTが企画したゴルフプロアマ大会。38名のプロが参加し、日頃の鍛錬の成果を見せてくれました。プロ選手にゴルフ上達のコツをいろいろ教えていただきました。
続いて、以前オフロードバイクを教えてくれた内山裕太郎選手を応援しにJNCC全日本クロスカントリー選手権第2戦ジョニエル-G 爺ヶ岳へ。雨と泥のハードコンディションの中、熾烈なレースが繰り広げられました。
「ガレージの中を見せてください#56」は特別編。
完成間近の「音style」新物件をご紹介。黒ちゃんねる写真部はRd.7がスタート。宮瀬七海に新入部員・加藤凪海、荒木優奈が参戦。2人のパーソナルを探りました。

マーケティングファイル
1598 「第1回マナコネCUPに男子プロゴルファーが集結」

京和カントリー倶楽部で初開催された「第1回マナコネCUP」に密着。
コロナ禍で試合が激減した男子プロゴルファーを支援するために地元の企業MANA CONNECTが企画したゴルフプロアマ大会です。
大会には38名のプロ、40名の一般が参加。プロ選手が日頃の鍛錬の成果を見せてくれました。
黒岩室長は大会には参加せず、リポートに専念。プロ選手にゴルフ上達のコツをいろいろ教えていただきました。プレー後の簡易な表彰式は室長が司会を担当。優勝は上井邦裕プロ!8/27には第2回大会も企画されています。

1599 「JNCC全日本クロスカントリー選手権第2戦・内山選手を応援」

以前オフロードバイクを教えてくれた内山裕太郎選手の応援で、長野の爺ヶ岳へ。
ここでは「JNCC全日本クロスカントリー選手権第2戦ジョニエル-G」が開催されていました。内山選手はCOMP-GPというトップクラスの3時間耐久レースに参戦。雨と泥のハードコンディションの中、熾烈なレースが繰り広げられました。1周約20分のコースを周回するレース、1周目はトラブルなく帰ってきた内山選手だが、2周目に緊急事態が!
後編に続く。

1600 「ガレージの中を見せてください #56」

ガレージハウスを使うオーナー様にその使い方を見せていただく「ガレージ中見せ」は第56回特別編。
完成間近の「音style」新物件をご紹介。
ガレージに直結した防音室、ルーフバルコニー、考えられた収納スペース、屋根裏部屋などアイデア満載の物件です。

1601 「黒ちゃんねる写真部 Rd.7 大型新入部員参戦」

黒ちゃんねる写真部はRd.7がスタート。
人気レースクイーン宮瀬七海に新入部員・地元モデルの加藤凪海、荒木優奈が参戦。大型新人2人のパーソナルを探るため、好きな芸能人マイベスト3を発表!

ページトップへページトップへ