トップページはこちら

バックナンバー

2021/01/08放送

新年第1回は黒岩室長が参戦した昨年秋の86/BRZレース in岡山の模様を蔵出し。
今回は個人エントリーでのスポット参戦。雨の予選では力を発揮できず24位。決勝は2ヒート制で、土曜の第1ヒートではスタートダッシュに失敗。さらに前方の車のスピンを避けたりして21位。日曜の第2ヒートは終盤に友人の牧選手とバトルを繰り広げるも20位フィニッシュでした。
黒ちゃんねる写真部はRd.11。
織田真実那、知本真以子、人見音、荒木優奈、桜井るいの2020年の漢字一文字を披露。
さらに埼玉トヨペットGreen BraveのSUPER GT 2020総集編。躍進の1年を振り返ります。

マーケティングファイル
1656 「TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZレース岡山に黒岩スポット参戦」

黒岩室長が参戦した昨年秋の86/BRZレース Rd.8 in 岡山の模様を蔵出し。
BRIDEの森山選手に車を借り、クラブマンシリーズ エキスパートクラスに個人エントリーでのスポット参戦。
メンテナンスは織戸学選手らと一緒のK-oneチームにお願いしました。土曜朝の予選は大雨となり、力を発揮できず24位。決勝は2ヒート制。
土曜午後の第1ヒートではスタートダッシュに失敗。さらに前方の車のスピンを2回も避けたりして21位。日曜の決勝第2ヒートでもスタートダッシュに失敗。
セーフティカーが入った後の終盤には友人の牧選手とバトルを繰り広げるも20位フィニッシュと振るわず。やはり練習もなしにレース参戦は難しいと実感した室長でした。

1657 「黒ちゃんねる写真部 Rd.11 2020年の漢字一文字」

黒ちゃんねる写真部はRd.11に突入。
織田真実那、知本真以子、人見音(新入部員)、荒木優奈、桜井るいの5人が2020年の漢字一文字を披露。コロナ禍で活動がままならなかった1年を振り返ります。

1658 「埼玉トヨペットGreen Brave SUPER GT 2020 総集編」

埼玉トヨペットGreen BraveのAUTOBACS SUPER GT 2020総集編。
新車GR Supra GTの投入、新人・川合選手の加入、そして開幕戦でいきなりデビューWIN!ウエイトハンディに苦しんだ中盤戦、最終戦での完璧な優勝など、年間2位となった躍進の1年を振り返ります。

ページトップへページトップへ