トップページはこちら

バックナンバー

2021/02/19放送

今回は名古屋にオープンした京都の餃子の名店「歩兵」をご紹介。
シンプルな「ぎょうざ」と味噌だれでいただく「生姜ぎょうざ」の2種類を試食させていただきました。
食リポ下手な黒岩室長よりも、"顔芸"店長の方が美味しそうな食リポを見せてくれました。
黒ちゃんねる写真部Rd.12は安田七奈、人見音、せなななせ、桜井るいの4人がオーディション必勝法を伝授。
「ガレージの中を見せてください#67」は新築物件。
完成間近の蒲郡の賃貸ガレージ付きアパートをご紹介。
さらに久しぶりのオフロードバイク練習風景をお届けです。

マーケティングファイル
1675 「餃子歩兵の大人気餃子を食す」

名古屋東区泉にオープンした京都の餃子専門店「餃子歩兵」をご紹介。
京都では舞妓さんにも大人気で、「ミシュランガイド京都・大阪版」ビブグルマンに連続選出されている名店です。
シンプルな「ぎょうざ」と味噌だれでいただく「生姜ぎょうざ」の2種類を試食させていただきました。
食リポ下手な黒岩室長よりも、""顔芸""店長の方が美味しそうな食リポを見せてくれました。
時短営業中につきお持ち帰りもできます。
黒ちゃんねるは頑張る飲食店を応援します!

1676 「黒ちゃんねる写真部 Rd.12 オーディション必勝術」

黒ちゃんねる写真部Rd.12。
今回は安田七奈(部長就任)、人見音、せなななせ、桜井るいの4人のモデルがオーディション必勝法についてのトーク。
新入部員せなななせがオーディションで最終までは残るがそこで落とされてしまいがちというお悩みを相談。
ベテラン安田部長が必勝術を伝授!

1677 「ガレージの中を見せてください #67」

ガレージハウスを使うオーナー様にその使い方を見せていただく「ガレージ中見せ」第67回。
蒲郡市に建設中の新築賃貸ガレージ付きアパーをご紹介。
3月末完成予定です。

1678 「オフロードバイクの練習」

久しぶりにスラムパーク瀬戸でオフロードバイクの練習に出かけた黒岩室長。
内山プロに着いて黙々と走ります。
以前転倒した時より上手く乗れています!

ページトップへページトップへ