トップページはこちら

バックナンバー

2021/10/15放送

今回は番組600回放送記念!
黒岩室長の人生を折れ線グラフと秘蔵写真で振り返ります。
幼少期から小中高校と多少グレながらも健やかに成長した黒岩少年。
大学を卒業し先輩の芸能プロダクションに入社するまでは順風満帆100点の人生だったが…
26歳の時に交通事故で重体となり人生が一変。
名古屋に出てタレントとして生きることを決断。
そして紆余曲折あってついに42歳の時「黒ちゃんねる」が始まるのでした!
愛知県蒲郡警察署の一日署長に就任した室長。
小池署長と大忙しの一日に密着!
リバティゴルフレッスン黒岩編は、ティーエリアでのボールのセットの仕方を学びました。

マーケティングファイル
1777 「600回記念・黒岩唯一の人生折れ線グラフ」

今回は番組600回放送記念!
黒岩室長の人生を折れ線グラフと秘蔵写真で振り返ります。
幼少期はエレクトーンを習い、小学生ではリトルリーグに入って野球に熱中。
中学高校では世のツッパリブームもあって多少グレながらも、健やかに成長した黒岩少年。
一浪して入った大学時代に地元蒲田のショーパブでアルバイトしたことが後の人生を大きく変えることに。
大学を卒業し先輩の芸能プロダクションに入社するまでは順風満帆100点の人生だったが…
26歳の時に大きな交通事故を起こして重体となり、人生が一変。
入院中になぜか名古屋に出てタレントとして生きることを決断。
しかし名古屋ですぐに仕事が取れる訳もなく苦戦するが、現在の妻に出会い結婚したことで運勢も好転!
東海ラジオ、FM愛知のレギュラーを獲得!
リーマンショックなど紆余曲折あってついに42歳の時「黒ちゃんねる」が始まるのでした!

1778 「蒲郡警察署の一日署長に就任!」

愛知県蒲郡警察署の一日署長に就任した室長。
小池署長と大忙しの一日に密着!
一日署長の委嘱式、地元のスーパーで交通安全をPR、植樹式、蒲郡市長表敬訪問、市中パトロールなど次々に出されるミッションをクリア!
実に頑張りました!

1789 「リバティゴルフレッスン2021 黒岩編 #5」

リバティゴルフレッスンは黒岩編の第5回。
ティーエリアでのボールのセットの仕方を学びました。
ティーアップしない黒岩室長にとって、ボール手前の芝を踏んでもいいというルールは目から鱗でした!

ゲスト
澤田実架

2000年 愛知県出身のモデル・レースクイーン。
ZENTsweeties2019、RIZINガール2020、Dplus CM 広告モデル。
2021年ジャングルGYMアンバサダー就任。
ニックネームはさわちょ。

石井忍

1974年千葉県出身。日本大学ゴルフ部を経て1998年にプロ入り。
自身のプレーヤーとしての経験を活かし、2010年からはプロコーチとして多くのツアープロやアマチュアゴルファーをサポート。
レッスンスクール「エースゴルフクラブ」マスターインストラクター。

ページトップへページトップへ