テレビ愛知

番組表

出店申込方法

STEP1 | ブース出店募集

1次募集 申込期間 受付は終了しました。

2次募集 申込期間 受付は終了しました。

STEP2 | 出店事務局より出店可否の連絡

1次募集
7月18日(水)に、申し込まれたすべての方へ出店合否を連絡いたします。

2次募集
8月7日(火)に、申し込まれたすべての方へ出店合否を連絡いたします。

出店可能な方には、出店料の振込方法などを同時にご連絡しますのでSTEP3へお進み下さい。

STEP3 | 出店料の振込

1次募集
7月25日(水)までに指定された銀行口座まで出店料をお振り込みください。

2次募集
8月13日(月)までに指定された銀行口座まで出店料をお振り込みください。

出店料の振り込みが期日内に間に合わなかった場合、自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

STEP4 | 出店許可証等の出店に必要な書類の郵送

8月18日頃にお申し込み時に入力された住所宛てに出店に必要な書類一式を郵送いたします。イベント当日まで大切に保管いただき、当日会場に必ずお持ち下さい。当日の案内、搬入方法などは出店マニュアルをご覧ください。 また、オプション申込用紙を同封しておりますので、電源や備品が必要な方は書類にしたがってお申し込みください。

出店2次募集の受付は終了しました

ページトップへ