Good Job!ラック 6hours Relay Marathon

特別協賛Good Job!ラック
協賛HOKA ONE ONE

よくある質問

申込みをしたがキャンセルをしたい。人数の変更をしたい。

決済後は、エントリーの変更、返金はできません。ご了承ください。

メンバーを変更したいのですが。

受付時にナンバーカード引換券を提出していただくまでは可能です。ただし、お申込み人数以上のエントリーは受付できません。当日、人数が減る場合も受付可能ですが、減った人数分の参加費の返金はいたしません。

どのように申込めますか?

様々なエントリーチャンネルを設けています。エントリーページをご覧下さい。

電話で申込みたいが?

今年は電話での申込みはできません。ご自宅にインターネットの環境がない場合、ローソン・ミニストップのみ、店内のLoppi(ロッピー)よりお申込みが可能です。Loppi(ロッピー)のトップ画面よりイベントを検索してお申込みください。

オリジナルたすきについて。

今年もありません。また、以前、購入した『オリジナルたすき』を使いたい場合ですが、計測用に主催者で支給するたすきを別途お渡ししますので、お客様の責任において2本掛けて走っていただくことは可能です。ただし、たすきリレー(計測タグ付きのたすき)の引き継ぎミスについては主催者で責任は負えませんのでご了承ください。

マウンドで写真をとる企画について。

今年も開催いたします。こちらからお申込みください。

駐車場について。

数に限りがありますので公共交通機関をご利用ください。なお駐車料金は1日1,000円(予定)です。

荷物預けについて。

コインロッカーがあります。ただし数に限りがあります。

参加賞について。

今年はタオルです。デザインはHPで発表します。

ドーム内には何時から入場できますか?

各種目、7時30分から受付を開始する予定です。受付を済まされたチームから順にご入場いただける予定です。ただし、招待券、当日券をお持ちの方は8時からのご入場となる予定です。

一度ドームを出て再入場をすることはできますか?

はい。可能です。

申込んだ本人ではないのですが、当日、代わりに受付をすることは可能でしょうか?

構いません。チームに責任を持てる方であれば、リレーマラソンに出走される方でなくても結構です。

ランナー以外でも会場に入ったり、グラウンドに下りられますか?

ランナー以外の方は、入場無料で会場内にはいることができるほか、ブースやステージなどをお楽しみいただけます。(ランナー以外の方はリレーゾーン、コースに入れません。)

男女混合部門の制約などはありますか?

男子、女子がチームに1名でも入れば男女混合チームとなります。

車いすでの参加は可能ですか?

残念ながらできません。

子どもや障がい者について伴走することはできますか?

可能です。当日、インフォメーションでお聞きください。

飲食物は売っていますか?

屋内の飲食ゾーンや、常設飲食コーナーで購入可能です。アルコールもございます。 スタンド内でのみ飲食が可能です。グラウンドには飲食物の持ち込みは、絶対にしないようにお願いいたします。

飲食物の持ち込みはできますか?

ナゴヤドーム内へは飲食物の持ち込みはできません。ただし、水筒に入れた飲み物は例外とします。水分補給もスタンド内でお願いします。

ゲスト&ステージ情報について

当サイトなどで順次掲載予定です。

ページトップへページトップへ