テレビ愛知

≪ 阿部サダヲさん インタビュー その3 | メイン | 感動の似顔絵 ≫

阿部サダヲさん インタビュー その4

相澤「最後にテレビをご覧の皆さんにメッセージをお願いします」

監督「では、なくもんかの“な”」

阿部「泣いて笑える映画ですっ」

監督「なくもんかの“く”」

阿部「宮藤官九郎書き下ろし!渾身の人情劇ですっ!」

監督「なくもんかの“も”」

阿部「もーのすごいスピード感でねっ、もーうもーう、も・・もちろん泣けますしね、もうやんなっちゃうっすね」

監督「やんなっちゃう?」

阿部「やんなっちゃ・・・やんなってないです」

監督「なくもんかの“ん”」

阿部「んー・・・、んーと豪華なキャストが出てますよ。妻役に竹内結子さん、弟役の瑛太くん、伊原剛志さん、石田あゆみさん、片桐はいりさ・・・」

監督「全員言わなくていいです」

阿部「あぁ、全員言わなくていいですか・・・」

監督「なくもんかの“か”」

阿部「片桐はいりさんっ!」

監督「それもう言ったから!」

阿部「あ、言いましたっけ・・・」

監督「“か”」

阿部「かっくじつに面白い。格別面白い映画ですので、是非劇場でご覧下さい」

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。