トップページはこちら

バックナンバー

2022/10/07放送

今回は全日本モトクロス選手権第4戦 近畿大会。
3年ぶりの開催かつ、アメリカで活躍中の下田丈選手がスポット参戦ということで、多くのファンが集まった。
ダートフリーク石田社長が応援する小島選手、大倉選手、そして注目の下田選手に意気込みを聞きました。
最高峰のIA-1クラスのヒート1は、下田選手が後続を40秒以上引き離して圧勝。
また、レディースクラス参戦中の18歳・楠本選手にも注目。
彼女は2位まで上がるが最終周で転倒してしまい、10位となりました。
続いて東片端にオープンした「GYM76」に通うこととなった黒岩室長。
10年前のボディを目指してトレーニング開始!

マーケティングファイル
1959 「全日本モトクロス選手権シリーズ2022 第4戦 近畿大会」

名阪スポーツランドで3年ぶりに開催された「全日本モトクロス選手権シリーズ2022 第4戦 近畿大会」。
アメリカAMAでランキング2位と大活躍中の下田丈選手がスポット参戦ということで、多くのファンが集まった。
ダートフリーク石田社長が応援する小島選手、大倉選手、そして注目の下田選手に意気込みを聞きました。
またジュニアクラスの水野選手は前日のレースで2位となり、撮影に同行することに。
レースは2ヒート制。
最高峰のIA-1クラスのヒート1は、下田選手がスタートから素晴らしい走りを見せ、後続を40秒以上引き離して圧勝。
世界レベルの走りでファンを魅了しました。
また、レディースクラス参戦中の18歳・楠本選手にも注目。
彼女はスタートから徐々に順位を上げ、2位を走行。
そのままフィニッシュかと思われたが最終周で転倒してしまい、悔し10位フィニッシュ。
注目のIA-1ヒート2は次回!

1960 「新ジム・GYM76で鍛え直す」

東片端に新たにオープンした「GYM76」に通うこととなった黒岩室長。
10年前のボディを目指してトレーニング!
トレーナーの村下さんにジムの紹介をしていただき、早速トレーニング開始。
手ぶらで来ても、ウエア、靴、靴下まですべてレンタルでいけます。
年末までにどこまで鍛えられるのか?

1961 「フォトセッションCOCOに新旧アイドルが集合」

撮影会スタジオ・フォトセッションCOCOを番組の進行スタジオとしてお借りして進行。
アシスタントは新旧のアイドルたち。
レースクイーンアイドル・宮瀬七海、元ゲレンデアイドル・橘美奈実、現役アイドル・岡田ここな(グランダルメパフォーマンスユニット)が10月のアシスタントです。

ページトップへページトップへ