トップページはこちら

バックナンバー

2023/10/13放送

今回はSUPER GT Rd.6 SUGOの愛知トヨタメカニックチャレンジ。
GT300 シェイドレーシングに今回は1名が派遣されました。
直前に雨が降った予選は平中選手の機転ですぐにドライタイヤに交換して見事Q1突破。
Q2の清水選手は素晴らしい走りで2番手!
初の2位スタートの決勝レースでは、清水選手が20周目にトップに立つ!
首位のまま平中選手に交代。
タイヤ無交換、2本交換のライバル勢にピットインで逆転されるが、バトルを繰り返して見事3位でチェッカー。初の表彰台をGET!!
黒ちゃんねる公開収録は結成1年半のグランダルメの3人が登場。
飛躍するメンバーたちの自慢話を聞きます。

マーケティングファイル
2101 「SUPER GT Rd.6 SUGO・愛知トヨタのメカニックチャレンジ」

今回は「AUTOBACS SUPER GT 2023 Rd.6 SUGO」の愛知トヨタメカニックチャレンジ。
今シーズンもGT300 #20 シェイドレーシングにメカニックが派遣されています。
今回はピットサイン&タイヤ管理担当の新井さん。
直前に雨が降った公式予選は、WET宣言が出され全車レインタイヤでコースイン。
平中選手の機転ですぐにドライタイヤに交換してアタック!
見事3位でQ1突破。
Q2の清水選手は素晴らしい走りを見せて2番手!
初めてフロントロウから決勝を迎える。
決勝レースは2位からスタートし、清水選手が20周目に#96をかわして初めてトップに立つ!
首位のまま32周目に平中選手に交代。
タイヤ無交換、2本交換のライバル勢にピットインで逆転されるが、5位から少しずつ順位を上げていく。
バトルを繰り返して再び#96をパスして3位に浮上!
さらに前を狙うが、結局3位ででチェッカー。初の表彰台をGET!!
(※優勝チームの失格により2位に繰り上げ)
愛知トヨタの新井さんはしっかりとチームに貢献できたようです。

2102 「黒ちゃんねる公開収録・グランダルメの未来編」

黒ちゃんねる公開収録は、結成1年半のグランダルメの3人(岡田ここな、苺ひな、堀川みなも)が登場。
映画や雑誌、CM、グラビア等で飛躍する苺ひな、堀川みなもの自慢話を聞きます。
一方、SNSにあまり投稿せず、動向がつかみづらい岡田ここなは…

ページトップへページトップへ