トップページはこちら

バックナンバー

2023/11/24放送

今回はGR86/BRZ Cupは第6戦鈴鹿サーキットの決勝レース。
黒岩室長の応援にHYDE様が初めての鈴鹿にやってきた!
15番手スタートの決勝レースは1周目に目の前で2台がクラッシュするも危機回避。
その後はライバル山﨑武司選手と壮絶なバトルを繰り広げ、観客を大いに楽しませました。
14位でチェッカーを受けるが、レース後にペナルティで30秒加算で35位というおまけつきでした。
豊田市で開催されたJAPAN DRONE LEAGUEは最終戦。
チームBRIDEは予選の順位でポイントが決まるコンストラクター戦で2位につけている。
トーマス選手らの活躍で見事最終戦で大逆転!
初代コンストラクター戦チャンピオンに輝きました。

マーケティングファイル
2112 「GR86/BRZ Cup第6戦鈴鹿に黒岩がHYDE号でチャレンジ」

TOYOTA GAZOO Racing GR86/BRZ Cupは第6戦鈴鹿サーキット。
今回も愛知トヨタのメカニックが参加してくれました。
公式予選では自己ベスト更新の15番グリッド。
そして決勝日にはなんと黒岩室長の応援にHYDE様が初めての鈴鹿にやってきた!!
いいところを見せようと気合を入れる室長。
決勝レースは1周目に目の前で2台がクラッシュするもうまく危機回避。
その隙に抜かれてしまったライバル山﨑武司選手を追う黒岩室長。
何度も仕掛けていくが、なかなか抜かせてくれない。
ファイナルラップまで壮絶なバトルを繰り広げ、観客を大いに楽しませました。
結果14位でチェッカーを受けるが、レース後にペナルティで30秒加算で35位に後退というおまけつきでした。
HYDE様も初のレース観戦を楽しんでいただけたようです。

2113 「JAPAN DRONE LEAGUE Round6 豊田でチームBRIDE初栄冠」

豊田市川田公園で開催されたドローンレース「JAPAN DRONE LEAGUE 2023」は最終戦。
長く参戦しているチームBRIDEは、今年からスタートした予選の順位でポイントが決まるコンストラクター戦で2位につけている。
今回の選抜選手、トーマス選手、矢田選手、佐藤選手の活躍で見事大逆転!
初代コンストラクター戦シリーズチャンピオンに輝きました。
チームBRIDEは個人戦でも3クラス制覇を狙いましたが、オープンクラスの一冠に終わりました。

ゲスト
山﨑武司

1968年愛知県知多市出身。
1987年に愛知工業大学名電高校からドラフト2位で中日ドラゴンズに入団。
1996年に本塁打王を獲得。
その後、オリックスを経て2005年からは楽天の創設メンバーとして活躍。
2007年には39歳で本塁打王、打点王の2冠王に輝く。
2012年中日に復帰し、翌2013年に現役引退。
引退後はスポーツコメンテーターとして活動する傍ら、多方面の趣味を活かして活躍中。
今年もGazoo Racing GR86/BRZ Cupにエントリーし、レース活動を続けている。

HYDE

1969年、和歌山県出身。
1991年結成のロックバンド・L'Arc~en~Cielのボーカリスト。1994年にメジャーデビュー。
精力的なライブ活動やリリースで人気を不動のものにする。
2001年からソロ活動、2008年からはVAMPSでの活動を開始。積極的に海外でもライブを展開。2017年12月、VAMPSの活動休止に伴いソロ活動を再開。
2022年にはYOSHIKI、SUGIZO、MIYAVIとスーパーグループ・THE LAST ROCKSTARSを結成。
ライブツアー、イベント、新曲リリースと精力的に活動中。

ページトップへページトップへ