20
2016.01

山活さん

山口県のご当地アイドル

「山口活性学園」の4周年ライブにお邪魔してきましたー!

 

しかも会社から徒歩5分の会場。

お仕事終わりにダッシュで向かいました☆

 

山口にいたときはよく皆さんのパフォーマンスを見てたんですけど、

今回は1年ぶり!!

んもう、最高でした(〃∇〃)

 

DSC_0955

 

皆さん、この曲を聴くと、あのときを思い出す・・・

みたいな曲、ありませんか?

 

私の2014年の曲は山活さんの「長州SEVEN」という曲なんですけど、

久しぶりに聴いて、色々思い出したり感動したりで

2016年の初泣きをしてしまいました。笑

アイドルライブで初泣き。良い1年になりそうな気がします。

 

 

 

初めて買ったCDは松浦亜弥さん

初めて行ったコンサートはモーニング娘。さん

初めて買った写真集は深田恭子さん

 

買ったCDに初めてサインを入れてもらったのが山活さんです。

 

「初めて」って記憶に残りますよね。

これからも陰ながら応援しています!

また名古屋に来てくれるのが楽しみです☆

宇野 名都美 @ 2016年1月20日 13:15

ページトップへページトップへ