02
2016.02

海の生物を食す

ちょうど1年前・・・。

テレビ愛知の就職試験を受けに名古屋に来ました。

試験の連絡を受けたときに

中本部長から「お昼すぎには終わるよ~」と言われていたので、

試験終わりの あるもの を楽しみに試験に臨んだのです。

 

それは劇団四季の「美女と野獣」。(四季の演目の中で一番好きなんです!!)

部長に「緊張感のない子だな~」と呆れられたような記憶もありますが(笑)

美女と野獣に向けてのわくわく感のおかげて

良い気持ちで試験を受けられて今ここにいると思っています・・・(゜o゜)

 

 

 

そして今名古屋では

オペラ座の怪人が上演されていますよね☆

DSC_0400 (2)

今年の秋には新しい名古屋劇場が完成し、

そのときには名古屋でリトルマーメイドの公演が始まるんです!

が、待ちきれずに東京でリトルマーメイド、観てきました♪

1453557250709 (1)

友人とひとしきり感動し、

キャストの生き生きとした表情を見てさらに号泣・・・。

 

 

の10分後。

「お腹すいたね~」と注文したのは

渡り蟹(セバスチャン?)のパスタ。

1453557256789

少しの罪悪感を持ちつつ

海の物語を観て、海の生物を美味しく食す2人なのでした。

 

 

いつ行っても夢のような気持ちにさせてくれる劇団四季。最高です(#^.^#)

リトルマーメイドの名古屋公演が早くも楽しみです☆

宇野 名都美 @ 2016年2月 2日 13:15

ページトップへページトップへ