04
2016.04

2年目になりました!

去年の4月1日にテレビ愛知に来て、1年が経ちました!

は、はやい・・・。

皆さんも、新しい生活が始まったり、少し環境が変わったり、

何も変わらないけど何となく背筋がぴしっと伸びるような気持ちになったりと

それぞれの新年度を迎えていることと思います☆

私も、部署は違いますが初の後輩ができたので、

よりしっかりせねば!と意気込んでいます。

 

そして!

4月になってテレビも新番組が色々と始まりました(*´▽`*)ノ

o0480036013607075365

日曜なもんで!がリニューアルです。

日曜なもんで!

4月3日から春香クリスティーンさんが加わりました♪

まだセットが完成していなくて、

テレビ愛知の1階ロビーでの収録でしたが・・・。笑

 

ボイメンさんも引き続き登場します☆

ぜひご覧ください☆☆

宇野 名都美 @ 2016年4月 4日 11:59

ページトップへページトップへ