06
2016.10

金曜なのに旅してみた

日曜なもんで!のコーナー「旅してみた」のスピンオフが

放送されることになりました~♪♪嬉しいっ!!

 

はちまるごという平日朝8時5分から放送の番組を担当をしているのですが、

金曜だけは、放送時間が朝8時からに☆

その中の「金曜なのに旅してみた」というコーナーで、

日曜なもんで!では入りきらなかったこぼれ話を紹介していきます(*^o^*)

 

記念すべき第一回目は、岐阜城へ旅してみたときのこぼれ話です。

10月7日(金)朝8時~ぜひご覧ください(*^ー^*)

 

 

 

 

プライベートで「旅してみた」ときに見つけた、顔くらいある大きな梨!

育て続けるともーっと大きくなって3キロほどの重さになるんだそうですが、

あまりに大きすぎると雑味が出てきてしまうのでこれくらいで収穫しているんだそうです。

(ちなみに↓は600g)

dsc_0304

美味しかったな~。

宇野 名都美 @ 2016年10月 6日 15:02

ページトップへページトップへ