14
2017.04

YABAIYO!

何が「やばい!」のかと言いますと・・・。

 

この「やばいよ!パーカー」!!

可愛い~!!宇野名都美のひとり宣伝部で着させてもらいました☆

(今回は良い意味でのやばい、を使わせてもらっています)

dsc_3090-2

dsc_3091-2

後ろには「充電プリーズ」の文字もプリントされています☆

 

 

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 

 

このパーカー、番組スタッフが着用しているものなんだそうです。

そしてこのスイカヘルメットは出川さんが被っているもの

(・・・のそっくりメット。広報の方手作りですヾ(*´▽`*)ノ)

冬でもこのヘルメットなんですかねぇ。

 

横浜から伊勢神宮までを電動バイクで旅するということで

愛知県にも立ち寄るそうですよ~!

 

意外(!?)にも出川さんのゴールデンレギュラー初冠番組なんだそうです。

どんなやばい旅になるのか、私もチェックしなきゃ!

初回は明日15日夜6時30分から☆

 

 

楽しみですな~(●´ー`●)

 

 

私は電動バイクも原付バイクもバイクも運転したことがないのですが、

今から季節はツーリングにもぴったりなんですよね!

「3日前にツーリングに行ったんだけど、桜が舞い散るカーテンの中、風を切って走ったのが最高だった!」と

今日ロケで一緒になった音声さんが教えてくれました。

 

私自身は実は自転車すら持っていなくてですね・・・( ´Д` )

まずはママチャリからゲットしたいと思っている今日この頃なのです。

 

dsc_3148

それにしても、満開の桜をゆったり眺めるのも良いですが、

ひらひらと流れる花びらを眺めるのも最高ですね~。

ベンチに座って、ずーっとぼーっと見ていました。

毎年短い期間の贅沢です。

 

dsc_3149

 

 

宇野 名都美 @ 2017年4月14日 18:50

ページトップへページトップへ