27
2017.07

幸せな時間

私が社会人1年目を迎えたのは山口県の放送局。

2年目で愛知県にやってきたのです。

山口県で同期入社だった女性アナウンサー3人で久しぶりに会うことができました♡♡♡

 

 

1500798929816

私、山口朝日の山崎アナ、フリーの尾島アナ☆

 

それぞれ2人ではたまに会っていたものの、

愛知県・山口県・東京都と、今は別々の場所にいるため全員でなかなか会うことができず・・・。

3人揃ったのは2年半ぶり、私が愛知に来てから初めてです♡

 

_20170723_181338

どれだけ楽しい時間だったかは、この写真で伝わるかなあと思います。笑

 

 

楽しかったことも、嬉しいことも、(ときには)苦しいことも、(たまには)怒ったりしたことも。

一緒に喜怒哀楽してきた同期は、

一生ものだな~としみじみと感じました。

 

時が経つと色んな失敗だって泣いた話だって笑い話にできるから不思議です。

1500799389771

img_20170724_220258_489

3年前の写真です☆皆ちょっと若い・・・!?

 

 

近況報告もして、

元気をたくさんわけてもらったので、これでこの夏を乗り切ります♪♪

宇野 名都美 @ 2017年7月27日 12:24

ページトップへページトップへ