11
2018.08

めぐまりさんと夏満喫

とにかく暑い今年の夏・・・。

岡田アナと涼しくなれるロケをしてきました♪


浴衣を身に纏ってうきうきの2人。

スタイリストの方がそれぞれに合わせて浴衣を用意して下さいました。

IMG_7974.jpeg

桶に水を張って涼んだり

Still0810_00028.png

風鈴の音を感じたり

IMG_0045.JPG

20年ぶり(!!)にシャボン玉を飛ばしたり

IMG_0063.JPG

Still0810_00029.png


かき氷をほお張ったり・・・

(欲張りすぎている?宇野を優しく見守ってくださる岡田アナ。笑)

P1090890.JPG

DSC_0120.JPG

DSC_0116.JPG

大須の夏を目一杯感じてきました♪



東海地方のお天気情報をお伝えするときの背景として、

また番組の間のCMで流れるそうです☆

開局35年記念の番組PRもしているので、

CM中もぜひチャンネルはそのままで!テレビ愛知をお楽しみください♪

宇野 名都美 @ 2018年8月11日 14:46

ページトップへページトップへ