テレビ愛知

ストーリー

あらすじ

留学先のNYから、ソウルに一時帰国した社長令嬢コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)は、機内でカバンを取り違えたことに気づかずに、帰宅してしまう。ネームタグにあった携帯番号に連絡をすると、無礼な男が応答する。その男に指定された場所に行ったウンソンは、そこでソヌ・ファン(イ・スンギ)と対面するが、彼はウンソンのカバンを持ってきていないばかりか、傍若無人な行動で彼女を振り回したため、怒りの鉄拳をくらうという互いにとって最悪な出会いを果たす。

家族との再会の喜びもつかぬ間、父の会社の倒産、その父が事故に巻き込まれ命を落とすという不幸に見舞われるウンソン。追い討ちをかけるように、継母ソンヒが、亡き夫の死亡保険金を横取りし、前妻の忘れ形見であるウンソンとウヌを路頭に迷わすべく行動に出る。

継母の嘘も疑わずに、弟と二人で生きていくために、働き出すウンソン。そんななか、ウヌが突然行方不明に。働きながら弟を探す、そのピュアでまっすぐなウンソンの芯の強さに、イケ好かないお坊ちゃまファンの先輩であるジュンセが救いの手を差し伸べる。

ある日、ウンソンは、道端で大怪我をして倒れていた老婆を助けるが、偶然にも彼女はファンの祖母でソルロンタンチェーン≪チンソン食品≫の社長スクチャであった。ウンソンの人柄にふれるうち、彼女の境遇を知ったスクチャは、チンソン食品のアルバイトに迎え、自宅に住まわせることを決める。

そんなある日、後継者として考えていた孫ファンのやる気のなさに完全に失望したスクチャは、全遺産をウンソンに相続すると言い出し、放蕩の限りを尽くしていたファンと周囲を騒然とさせる。

遺産相続問題で、ますます険悪になっていくウンソンとファン。ファンとの結婚を夢見るウンソンの義妹スンミ、ウンソンを見守るジュンセ、遺産問題を提議したスクチャの真意、行方不明のままのウンソンの弟・ウヌの安否、そして継母がひた隠しにしているある事実…。

家族への愛…遺産への固執…真実…絡み合うそれぞれの思い…

いま彼らの運命が動き始める!

韓流情報

Copyright© Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.