テレビ愛知

番組表

ストーリー

第22話

サンヒョクの父チヌが二人の結婚を反対していることを聞き、自分のせいかと詰め寄るサンヒョクは、そのチヌから思いもよらない真実を聞かされる。母から自分の父がユジンの父ヒョンスであると聞き出したチュンサンは思い詰め、ユジンに今すぐ2人だけで結婚式を挙げてしまおうと迫る。チュンサンは神に背き、<妹>であるユジンと2人だけの結婚式を挙げようとする。そこへサンヒョクが現れ、ユジンを連れ去る。ユジンに責められるサンヒョクだが、何も知らないユジンに本当の理由を言えるはずもなく、「君を結婚させたくなかった」とウソをつく。チュンサンは母ミヒに「別れなければユジンに真実を話す」と詰め寄られる。

韓流情報