29
2015.06

プールと海と水着と。

この休日は、ラグーナテンボスのプール開きと南知多の海開きの取材に行ってきました!

 

腕時計焼けができるほど日焼けしてしまいましたが、

やはり水着を着て楽しそうに遊んでいる人たちを見ていると

気分がうきうきしてきますね♪♪

 

 

DSC_0037

 

篠島海水浴場での1枚☆

天気も良かったので空と海の青がほんっっっとうに綺麗。

 

インタビューに答えてくれた子どもたち、

早く海に入りたいともっと暑くなる日を心待ちにしていていました!

こんなに綺麗な海が近くにあるなんてうらやましい・・・。

 

 

私は足だけ水の中に入れて夏の気分を味わいました。

帰りたくなかった~(+o+)!

 

 

 

 

夏は1年で1番好きな季節です☆

学生の頃は、おばあちゃんの家に行って

畑から取ったばかりのスイカやとうもろこしを食べるのが

夏休みの楽しみでした。

 

名古屋で過ごす初めての夏!

熱い、厚い、暑い夏になりそうです。

 

宇野 名都美 @ 2015年6月29日 14:45

ページトップへページトップへ