25
2015.06

恋の季節・・・!?

だんだんとビールが美味しい季節になってきましたね☆

名古屋に来てから何度かドラゴンズの応援に行っているのですが、

勝った試合の後なんかはついつい進んでしまいます・・・。笑

 

7月10日にも球場に行こうと調べていると

この日は女の子にとってとっても良い日だったみたいで

行くのがすごく楽しみになっています♪

 

6月24日~7月15日までのドームの試合で

「ドラ応援キャンペーンレディース応援企画」ということで

様々なイベントを実施しているみたいなんです。

球場ではヘアアレンジやネイルを無料でしてもらえるコーナーがあるということで

女の子だけで行っても楽しいですし、

デートで可愛くなった姿で彼の隣で応援するのも良いかもしれないですね。

 

私が行こうとしている10日は、

始球式のプレゼントがあるそう!

(4月の各局対抗スピードボールコンテストの優勝プレゼントが始球式でしたが

私は最下位でかすりもしませんでした)

 

12日にはなんと!

ドラ恋!ガールズデーということで

ユニフォームが来場者全員にプレゼントされるそうなんです。

ladysuniform

全員ってかなり太っ腹な企画!

可愛い・・・欲しい・・・!ピンクユニフォーム着て応援したい・・・!!

7月12日は会場が恋色に染まるんだろうなあと思うと

私としては12日に行くのがおすすめです!!

 

ブログ

http://dragons.jp/news/2015/kyoryusainen-campaign_vol4.html

 

 

女性の皆さん~!

一緒にドラゴンズを応援しましょう☆

そして男性の皆さん~!

これを口実に気になっている方をデートに誘ってしまいましょう☆笑

 

 

 

宇野 名都美 @ 2015年6月25日 12:07

ページトップへページトップへ