24
2015.06

レ・ミゼラブル

今中日劇場で行われているレ・ミゼラブル。

念願叶って観に行くことができました!

 

IMG_4994

初めて中日劇場に入ったのですが、舞台と客席の距離がとっても近いんですね☆

 

ワンデイモアや民衆の歌など迫力のある歌、

それから壮大な世界観に圧倒されっぱなしの3時間Σ(゚ω゚)

キャストの汗や表情までよく見える位置で

映画とはまた違った、舞台ならではの臨場感を存分に感じることができました。

 

それぞれが自分の思いを胸に突き進んでいく姿に、

私も「生きねば」と心が震えました。

 

こんなに泣いたのは久しぶりな気がします。笑

 

エポニーヌ役の綿引さやかさんとピアニストの間野亮子さん☆

天真爛漫なお人柄にすっかりファンになってしまいました(*´ω`*)

 

IMG_4979

一緒に観に行ったさゆりさんは

私が学生の頃にしていた活動、宝くじ幸運の女神の同期なのですが

幸運の女神の先輩である若井久美子さんがコゼット役をなさっているんです。

 

今回は清水さんコゼットで、透明感のあるたたずまいが魅力でしたが

今度は是非、若井さんコゼットのときのレ・ミゼラブルを観てみたいです♪

 

 

宇野 名都美 @ 2015年6月24日 14:08

ページトップへページトップへ